main | ナノ




交友関系





▽ 2014/11/09 10:32


と、思ったから母さんのアイフォンの待ち受けをセーラーマーキュリーにしてみた。いつ気付くかな。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/09 10:31


僕の母さんはセーラーマーキュリーになんとなく似てる。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/08 22:50


もうやだこの人すげー数のライン送ってくるんだけど。ヒマ人かよ。もしくは恋人か。

…more
comment ( 0 )





▽ 2014/11/07 15:49


金曜日!金曜日だよ!1週間お疲れ様でしたーー!!明日は休みだよいえーい。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/06 17:29


なんでお腹空きすぎると痛くなってくるんだろう……人体って不思議。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/04 20:40


勉強しないとだけどすごおおおく眠い。コーヒー飲もうかと思ったけど夕飯のハンバーグカレーが胃に残ってて……うう。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/04 19:15


お、お腹すいた…。まだ?夕飯まだなの?


comment ( 0 )





▽ 2014/11/04 18:12


梢枝ちゃんにお返事書きました。

梢枝ちゃん来てくれてありがとう。佐久間くん家の陽人くんはとても喜んでいます。僕も勇気を出して挨拶回りに行こうかな。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/03 17:20


今日で連休終わるとか嘘だろ。明日から学校とか嘘だろ。絶望。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/02 23:12


そろそろ寝ようかなあ。まだ眠くないけど生活のリズムを崩すのはよくないし、うん。寝よう。

おやすみなさい。いい夢を。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/02 18:26


うぐ、ぐっ、あぐっ。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/01 21:02


ということでサイトを大人っぽくしてみたんだけど…なんか、しっくりこない。また改装するかもしれない。落ち着かない。そわそわ。もぞもぞ。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/01 21:00


ただいまー!

だいぶ生活のほうに余裕が出来てきたからまた更新していきたいと思います。3か月くらい留守にしてたのかな。この3か月で僕はコーヒーが飲めるようになりました!(じゃじゃーん)眠気に打ち勝つために毎日コーヒー飲みながら勉強していたおかげです。大人になったよ!


comment ( 0 )





 top →



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -