その他 | ナノ
【Side:Oter】
>>ジャンルごった煮状態,日々気儘に徒然記.
>>名前クリックで内容開閉.

超合金製完全体坂田銀時弐号機(銀魂)


まァ、そういう日もあるって訳だ。

なんなら一杯どうだい。
良いオイル用意してあるぜ兄弟。

(人の惚気は美味ェよな)

08.20 01:36

鏑木・T・虎徹(TIGER & BUNNY)



まー、な。何だ。俺もいい歳だしな、ちょっとそっと寝付き悪いとか、まぁ、あんまりねーんだけどな。別に寝れそうだったけど救援要請で跳ね起きたとかなんかそんな感じ。諸々。

more
08.18 12:08

うずまきクシナ(NARUTO)


ねえ、
今日も、プロポーズ、の、日にしていい?


(私からも、…こんな泣き虫な私ですが、絶えることない愛を貴方に捧げ続けると誓います。受け取ってくださいますか?アーメン)

more
08.16 08:55

黄瀬涼太(黒子のバスケ)



今日は火神っちと青峰っち一年2ヶ月記念日。
最近あんま良いニュース聞かないんスけど、細く長くちゃーんと手は繋いでるらしい。手、っつーか小指、?(笑)

(絶賛女体化中の火神っちですが、)浴衣の時はTバックっつう無駄な気合の入れ様にキセリョ抱腹絶倒だなんてそんな(笑)


まあでも、未だに狩りとかちゃーんと行ってて、擦れ違ったり拗れ合ったりしながらそれでもなんとか時間作って擦り合わせて夏祭りとかせっくすとか楽しむこと楽しんでるから外野は余計な心配御無用、なんスかね。
また聴かせてよ、アンタらの獣みてーな濃厚シチュ。
今度俺も女の子抱くんスよ久々。是非とも参考にしてーっスかね。
あ、浴衣着せちゃお。俺好みの可愛いやつ調達しねーと。そんでパンツは没収。ブラも没収。
屋外で致そうかなー、なァんて。
あの子ここ見たら顔面蒼白っスかね。



何はともあれ、今月もおめでとっスよ火神っち。
また変わらぬ日々が来ようとも、相も変わらず居て下さいっス。


追伸、more
08.16 02:50

田村(ヤリチン☆ビッチ部)


っかーーーーーーー!!
折っっっっっっっっっ、角!

この俺様が珍しく、more
08.15 10:23

桃瀬成海(ヲタクに恋は難しい)


ファーーーーーーーーwwwwwwwww

俺氏完全にヤられたーーーーー!
夢だけどー!夢じゃなかったあー!
知ってたけどー!覚えてなかったあー!

くっ…。

そうかよそうかよ通りでこの時間もtwitter盛り上がってたわけだよただのお盆じゃなかったんだね今日から夏の陣かよクッソ知ってた…!!(侍の顔)



わーん今回夏はお休みやつでしてええもう立派な社畜ですええハイ。クッソ^p^ww
でも宏嵩も激務続くご様子だし、致し方無し。此処は耐えるしかあるまい(きりっ)

でも花ちゃんの作ったアクキーとかも本当はできれば会場で直接受け取りたかったよお取り置きお願いしたけどやっぱりここは会場で、生ハグからのお賽銭攻撃したかった…っ!!!アフターでギチョンギチョンに訳のわからん話を酒という名の聖杯片手に樺倉先輩も交えて繰り広げたかったところだが夏だけは先輩暑過ぎて同行したがらないみたいだから希望はもとより薄かった…!!!



ちぇー。

でもいいもんね、つい今し方上司に隠れてstkr大好きなサークル様の御本通販開始と共に早速ぽちらせて頂いたから勝ち組ですしありがとうございました…っ!(敬礼からの漢泣き)

あとは終戦後に通販開始されるサークル様の支部を警備するだけの簡単なお仕事ー、ってね♪


またも不参加ながらイ*ン*テもなんだかんだ目の前だし、あーんもう、今年は殆どヲタ活してないぞこのやろー!


でも今度おしゃんなカフェとかでお惚気大会とかしたいですな!
またホテルでピザとかデリバリーしたいところですな!(はぁと)


more
08.12 03:27

孫悟空(最遊記 RELOAD BLAST)



なんだ、コレ…。
すっげー変な感じ。何だろ。
別に何があったとか全然無いのに、この、妙な感じ。

前にも似たような感覚になった事ある。
予感、みたいな。




──ッやっぱナシナシ!
あんま柄じゃねーし!あーそれよか腹減ったァ!アイス食いたいラーメン食いたいピザ食いたい、カレーも食いたい。マックも行きたい。


ダメだ、なんか腹ン中ぐるぐるしてきた。


ちょっと寝よ、気が紛れるかも。

腹減りすぎて気持ち悪ィ、


08.10 05:00

<<  >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -