その他 | ナノ
【Side:Oter】
>>ジャンルごった煮状態,日々気儘に徒然記.
>>名前クリックで内容開閉.

ランカ・リー(MF)



遠い空を見上げる。

私とあなたを繋ぐ、ひとつの衛星が優しく輝るの。

また少し形を変えて、今夜も輝ってるよ。



半月までもう少し。


08.24 04:38

あずみ(銀魂)


※メモ


イイ男同士が向かい合って何かしてるところを見つけた時のとっさの一言大会

『あんヤダ胸熱展開南無三


アタシ達オカマは割と昇天しやすいのよね、真夏を生きる蝉達よりも儚き生…んもう、ホント困っちゃうわァ、南無三


08.24 00:30

灰原哀(DC)



そろそろチェックメイト、って事かしら。

ところで、もういい加減名探偵さんのページ、西の高校生探偵交流記とかにしといた方が良いんじゃないの?どんだけ彼の内容ばっかりなのよ、最初からわかってたけど。ねえ、江戸川君?

そんな事より、もしかして某所の万事屋さんのアレ、私達のこと言っているのかしら。
万事屋さんの名前だけを認めるつもりだったけど、なんとなく2人の睦まじさが微笑ましくって、旦那さんも記事書くみたいだし、何よりアナタ、寂しがりみたいで可愛くって、つい名前を一つに繋げてみたんだけど、人となりを知りもしない第三者がちょっとやり過ぎたかしら。でも、アナタの彼、旦那名乗ってたわよ?(笑)
博士の研究と、私の今の実験が落ち着いたらご挨拶伺う、かも知れないからその時謝らせてちょうだい──なんて虫が良すぎるかしらね。


そろそろ、重い腰あげなくちゃ。食欲無いとか季節に負けてるみたいな弱言言ってる場合じゃ無さそうね。
そういえば最近新しい訪問者の方も増えたみたいだし、お茶菓子博士に買わせに行かなくちゃ。

なんだかあっちもこっちもやる事いっぱいで良いわね、少しは気分転換になれるといいけど。

more
08.22 00:38

山崎退(銀魂)


やべー。
えらく寝腐った気がする。
電気も付けっぱなしだし扇風機えらく強風だし。
いつ寝たのかさっぱりだけども。

いやまあ今日は遅番だし偶の惰眠くらい貪ったって良いんだけどね、気持ち的な問題かな。電気付けっ放しなのはいかんよ。
more
08.21 15:10

志村新八(銀魂)



また泣く。
格好悪い。

昔よく姉上にアナタそれでもお侍かって叱られたけど、…中々、なりきれないもんなんですね。

僕は一体どうしたいんだろう。
自分が自分で解らない。
銀さんに聞いたって、おめーの事だろ知るかよって鼻クソ飛ばされるし。
神楽ちゃんに聞かれた時なんてだからお前はいつまでたってもダメガネなんだヨってバカ笑いされる。



僕は僕がどうしたいかわからない。
…わからないけど、あの人を泣かせたくないのだけは解る。
泣かせたくなくて、ただ幸せに在ってほしくて、あわよくばずっと手を繋いで一緒に昼寝とかして平凡な幸福を一緒に築いていきたいって、もうそれだけしかわからない。

…ごめんなさいは幾つ捧げたって足りないくらい。

ただ、アナタがすきで
ただ、アナタの為に在りたい


僕は、1人の男として、


ああそうか、強くなりたいんだ。
銀さんのように、神楽ちゃんのように、姉上のように。
そして誰でもない、僕という男として。


強くなりたい。


(あの人の言葉を、聞かなさすぎた。…ちゃんと、話そう。頭に血がのぼってたなんて言い訳にも成らないや。)

08.21 05:10

土方十四郎(銀魂)


あークソ、ヤニ切れかよ。
テツの奴今何処で何してやがんだ、戻り次第職務怠慢で切腹させんぞマジで。
more
08.20 11:46

志村新八(銀魂)


昨日からどうにも変な感じが残ってて…なんだろ。
姉上にも一応話してみたけど違和感…違和感っていうか、うーん、なんか、視えない。言ってる僕自身よくわかんないんスけどね。銀さんなんてもっと解ってないし。
…凄く、疲れてるのか、やっぱり何かしら不調とか。そんな心配ばかり過る。



それとも僕が何かしちゃったのかなぁ…。
何したのって振り返っても全く心当たりがなくて困ってるのも事実、なんですけど。

…離れてかないと良いな。



よーし、いっちょ洗濯しますか。

08.20 08:43

<<  >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -