その他 | ナノ
【Side:Oter】
>>ジャンルごった煮状態,日々気儘に徒然記.
>>名前クリックで内容開閉.

高尾和成(黒子のバスケ)



オレ今絶対、

(´・_・`)

↑こんな顔してる。もうすっげぇ解る。

あー面目無い!遣る瀬ない!真ちゃーーーーん!!!!!


08.09 07:19

神楽(銀魂)



ううん。
何にも、何にも要らないアル。


ただそこに、いつもみたいに、毎日そこに、手の届く所に居てくれたら、それだけで私幸せネ。


何もくれなくていいし、私も欲しいものなんて何も無いヨ。

ただずっと、そこに居て一緒にバカやれたらそれで、それだけで充分アル。
それだけで、充分。



(だから、明日の朝もちゃんとおはようしてくれる?)

more
08.09 03:37

志村新八(銀魂)



あーもう、またコレだ。
小さいことでもやもやするのやめないと。


すぐに落ち込む癖もなんとかしないと。

more
08.09 03:26

一ノ瀬恒(純愛えろ期)


もう昼な時間じゃー
岸はよ来てくれんかな

あかん、いよいよ眠ゥなってきよってからに、でもなんやムラついてちんこも熱い。
なんでもええからちゅーさしてーもー


安西せんせー!えろいことがヤりたいデース!






ほなけん寝るわけに行かん。起きとるんや。

やないと会われんし、ちゅーも出来んし手も繋がれん。

ほなって不足し過ぎて爆発しそうや!!
more
08.08 11:45

児島充(純愛えろ期)


なんな、癪でしゃーないのに
あの絶倫ちんこ去勢するしないの話しとったんが頭から離れんくてムカつく腹立つ。



俺は恒ちゃんみたぁなちんまぁて細っこい華奢なんが好きなんじゃ!何が楽しいて一人でおっ勃ててほんま恥ずかしいわ!
あーもーいややー、誰の所為なー…死にたい…生まれ変わったらアサリがええ…


more
08.08 11:31

火神大我(黒子のバスケ)




アンタに飛び切りの言葉、教えてやる。です。
大声じゃ周りにびっくりさせちまうから、こっそり教えてやる。耳穴かっ穿ってよーく聞いてやがれよ。…っださい!

more
08.08 10:28

陸奥(銀魂)



──…まっこと驚いた。

まさか頭がこがな時間に目ェ覚ましゆうとは思わんかったきに。心臓跳ねおった。




ちんと睡眠ば取らんかアホめ。

(大好きじゃクソ)



08.08 05:35

<<  >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -