その他 | ナノ

▼ Add


取り敢えずなんつーのかな、華々しく色々起これば次の瞬間転落することもあるって事だ。
うじつきすぎた昨日、俺の杞憂とあと後半殆ど惚気を聞かされたアントニオにもお前はそっちスパダリだとか褒めてもらって有頂天も良いとこだけど見ろこれ。つーか朝からあの野郎おはようすらくれねーとか寂しすぎんだろ別に俺も言ってねェけど。いつも言い合う仲でもねェけど。なんとなく、声かけて欲しい時とかあんだろ、偶に。
ってな、そういうアレ。

バニーを怒らせるか悲しませるしかしてねェからもうなんか自信なくなりそう、…いや自信がほぼゼロに近いっつうか。俺のお節介も本当不要だし、何回反省しても転寝の悪癖直らねーし。
俺の取り柄ってなんなんだろうなァ、わかんねェわ。

好きだけじゃどうにもならねェ、なんて本当は思いたくねェんだけどな。
今の俺じゃどちらかっていうと本当にそれ。好きだからなんでも許される訳じゃねェんだよ。
俺だってなんでも許されてェ訳じゃねーし。

甘えすぎ、だな。

合わせる顔がねーよもう今日ずっと俺オンでいい!オンだけど!救援要請なくても行くわなんかパトロール的な!スカイハイがいつもやってるやつ的な!個人的に!単独で!


俺もうほんっとダメ男。

何かひとつでも、せめて彼奴に応えてやりてェなァ…。
お前は一体俺に何を求めてんだろ。そういやそれすらわかんねェわ。参ったなこりゃ。


やっぱ自宅待機したい。俺ってこんな弱っちかったっけな。心折れんの早過ぎ。

アントニオに泣きついたら酒でも奢ってくれんのかなァ…。またかってケツ蹴られんのかな。どっちでもいいか。


はいはい、終わり。うじうじはだかららしくねーって。

寝て覚めたら元戻るから、ちょっとリングの隅で灰ににっててもOK?ダメ?

Browser-back please.


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -