その他 | ナノ
【Side:Oter】
>>ジャンルごった煮状態,日々気儘に徒然記.
>>名前クリックで内容開閉.

津島善子(LL!ss!!)


この麗しき堕天の芳香に導かれしリトルデーモン達よ、こんにちは。堕天使ヨハネです。
今日はとっても気分が良いわ。
きっとヨハネに充てられたルシファーが力を貸してくれたのよ。でなきゃ、こんなに胸の中が軽い筈無いわ。ね、そうでしょ?

ふふ、寝る前には必ずお清めの儀式をしなくては。洗礼されしヨハネの声音で神々に謝意を贈るつもりよ。


more
09.20 11:32

志村新八(銀魂)



結局、どうしたらいいのかわからなくて、
本当に、ただそれだけになっちゃったみたい。

more
09.19 13:12

小泉花陽(LL!)


うわわっ、遂にやってしまいました…っ!


念願のスター○ックスジャパン20周年フラペチーノ、ゲットです…!
ふわあぁ…、幸せの味わいだなぁ。

冷たくて甘くて、すっごくいちごいちごしてますっ!
添付は花陽アレンジが強すぎてピンク色が少なく見えますが、皆さん…っ!
どんなアレンジでも、そのままでも構いませんが、絶対にオススメなのは果肉増量ですよっ!

いちごがさらにいちごなんですっ!


期間限定そうなのでいちご好きさんは是非是非お早目に召し上がってあげてくださいね。


んー…っ、幸せだなぁ。
お代わりしちゃいたいなぁ…。





09.18 10:24

沖田総悟(銀魂)


難攻する隊務を取り敢えず土方のあんちきしょうに押し付けて、俺はマックでシェイクとしけこもうとしてたんだがオイオイかーちゃんどうしてくれんでィ。

なにを血迷ったのかシェイクだけじゃ飽き足らずに兎に角飲み物だけ注文して帰ってきちまった。
あーあ、水っ腹。俺1人でこんな飲めねーよ、いや飲むけど。

(つーかだって、マクのドナルドさん宅の牛乳がミルクで美味いってあの人が言うからいけねェ。つられちまうってモンでしょ)






09.10 11:18

黄瀬涼太(黒子のバスケ)


うーん。

本当、難しい話っスよね毎回。


ま、2人の事だし、2人で解決するのが一番なんスよね。本来は。
じゃ、オレは大人しく事の顛末見届けるに限るっつうか。

いやー、なんつーんスかね、相変わらず突拍子ない斜め上の発想過ぎてオレには予測つかねーっスよ。アンタの欲張り、嫌いじゃねーけど、あんまいざこざふっかけてやったらぺしゃんこに潰れちまわないか逆に心配っスよカレシが。

月末までにはなんとかして下さいっスよお二人さん。

09.10 03:37

志村新八(銀魂)


僕が此処で姉上の話をすると、姉上が割と純粋に嬉しい、なんて言ってストレートに喜んでくれるのは存外と悪くないなと思わなくもないのであった。


ところで、此処を近藤さんに見つけられてしまったようなあやふやな情報を掴んだんですけど、多分それが何処であれ何方の住処であれ、もう正解で良いと思います。(笑)
more
09.08 12:49

志村新八(銀魂)



偶にこうして、姉上と話しているとなんだか自分自身を見詰め直せる時が有る。よくある。

more
09.07 15:08

<<  >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -