その他 | ナノ
【Side:Oter】
>>ジャンルごった煮状態,日々気儘に徒然記.
>>名前クリックで内容開閉.

阿良々木暦(物語シリーズ)


我ながら取り乱したので蓋をします。
我ながららしくないので蓋をします。
我ながら信じがたいので蓋をします。


過去の経験に畏怖するなんて僕に在り得る事なのかと我ながらに驚いた。驚き、驚いて、慄いた。


だから僕は蓋をする。



悲しい事に、僕は自らの依存性をはっきりと視認した。
more
09.05 11:02

土方十四郎(銀魂)


兎にも角にも、俺は俺自身をもう少し掌握しておく必要が有るとみた。


世話のやける、…そういうのは上司と部下だけにしてもらいてェ。俺もまだまだ餓鬼って事かよ。

more
09.03 03:52

シェリル・ノーム(MF)


ネイルを夏から秋に変えたのよ、
でも少しシンプルに拘り過ぎてなんだかちょっとウエディングネイルみたいになっちゃって照れくさい。


なーんて、今日から星間ツアーが始まるのよ。それに合わせて少しシンプル目指しちゃった結果なんだけどね、私的には華やかさがどうしても譲れなかったのよね。
それよりも参っちゃったわ、月が変わる前に連絡しなきゃいけない得意先やごあいさつに伺わなきゃいけない方も居たし、…ふう、やっちゃった。
グレイス、どうして私のスケジューリングを効率いい形にしてくれなかったの?そりゃ、確かに、アルト優先で組むなら何を後回しにしたって厭わないって言っけど…いいえ、これはこれ、それはそれよね。自力でなんとかしていかなくちゃ。


さて、今日から新しい1日の始まりね、なんだか気分がとってもいいわ。──予感がするの、とっても幸せな予感。大好きよ、今日も。
more
09.01 08:10

シェリル・ノーム(MF)


聞き慣れてる曲があるじゃない、違う言葉で歌われてるとなんかすごく顔が強張っちゃうのよね、私だけ?

これ、日本語なんだけどね。
なんか不思議。人の感覚ってなんなのかしら。


08.27 15:58

桂小太郎(銀魂)


些か早とちりが過ぎたかも知れん。
まだ手段は残されている。

お前がそれを良しとするかは知らないが、昔馴染みの好で大目に見てはくれんか。
別に俺は他人様の家の子だろうが野良の子だろうが餌を遣るのが好きなだけだ。貴様の為を想ってなど断じてないぞ。そうだ、断じて。

気が熟す前に、そうだな、俺も頭を休めてから筆を執ろう。


──何よりも、雨宿りの仕方も知らぬ天邪鬼な友の為に。


08.27 06:59

シェリル・ノーム(MF)


時として、他人様の作った曲を聴くって割りと自分の感性刺激されて向上心に繋がるもんなのよね。
全然気分じゃなかったけど、ランダム再生されてたからかしら、少ししんみりした曲が私の携帯から流れてきた時、一匹の犬のような、犬より少し小柄のような、猫にしては耳が少し小さいような、そんな体躯をした一匹の子が脳裏を過ぎった。
ちゃんとご飯食べてるって言ってたのにね、…思ったよりたくさんのモノの味を知ってるんだと思ってたんだけど、心ある生き物って、本当に不思議ね。なんて難儀なのかしら。


でも、強くて儚いってよく言うわよね。その通りだと思うし、全くそうでもないと思う。

季節がそうさせるように、
人の心も移ろうものだし、変わらないものだって十分に理解ってる。

だからって、私がなにを言えた義理でもないし、共感してあげられる事もきっと無いんでしょうけど、…日課だったものがふと日常から溢れるって、あんまり、面白くはないわね。


暦が秋だとしても、冬なんてまだまだ先よ。
今よりも、この先よりも、思ってるよりもきっとずっともっと寒くなるのに。

ね。


Song for(H/Y)
more
08.27 03:46

高坂穂乃果(LL!)



ううう…
今朝肉三種盛り特大弁当食べてから満腹感に幸せ気分浸りまくってうっかりそのまま寝こけちゃったせいなのかな、今すっごくお腹痛い。痛いよー…。

胃薬早く効いてくださいおねがいします!痛くて痛くておちおち休んでられません!夕方からまた皆で集まって練習なのに…どうしよう。


早く治れーっ!私の胃袋ーっ!!


08.25 13:40

<<  >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -