【Side:Whitefiend】
(※伴侶、坂本辰馬氏も綴る時有り)

※ここの日記だけ常にR20※
スキモノ/ゲテモノ/キワモノ注意報

▼以下閲覧自己責任▼


万事屋、ツイート始めたってよ。
万事屋みんなで仲良しこよしの徒然記





2016/07/22 07:06

≫おやすみ、


辰馬。

また後で。


(追記)
2016/07/22 07:06

2016/07/21 23:39

≫ちょ

ネタにしていい?に快諾した覚えはあるけれども。
証拠をがっつり形として残してるその周到さと可愛い顔してやる事のえげつなさったらねーなオイ(笑)

えー神威くん神威くん。

今後とも俺の目の届いてねー至る所まで是非ともチェックの程、よろしくお願いしまーす。(笑)



(追記)
2016/07/21 23:39

2016/07/21 11:37

≫7/18

お仕置きと称した首絞めSEX。

(正しくは首を絞めたら興奮した、らしい)


(追記)
2016/07/21 11:37

2016/07/21 11:31

≫朝の睦言。


…つったって、バカみてーにふざけあって、バカみてーに触れ合って。
結局、バカみてーに別れを惜しむ。

交わす言葉に特異さなんて無くていい。
俺たち人間が最低限知り得る言葉で、伝え合えたらそれで十分。
何より、言葉が野郎に浸透してるとするなら、それ以上のモンは無ェよ。

だから明日も明後日も、変わらぬ同じ朝を思う。


そんな毎日であればいい。


(希くば、飽くこと無いその心を)


(追記)
2016/07/21 11:31

2016/07/20 17:57

≫Non titel

さーてと。
ひとっ稼ぎ行きますか。


まだまだ陽が高ェなオイ。夏だね全く。


2016/07/20 17:57

2016/07/20 09:59

≫テスト
テスト

(追記)
2016/07/20 09:59

prev | next