2016/07/25 03:13


ああ言う言葉を連ねて貰わねーときっと俺が不安なんだろうなって思う訳だ。
すぐに不安がる、すぐに疑心暗鬼、すぐに猜疑する。

だからいい加減信じてくれても、なんて言われるしじゃあ信じてくれとも言われるし、最終的には信じなくていいってなる訳で。当然な流れだと思うんだけど、どうしてもその流れを阻止できない予知できない解ってるんだろうに、回避出来ない。不思議だな。


けどきっと、頭の隅、心の奥底のどっかでは信じてるからこそ腹の底がずきりとするのかも知れねー、…なんて、こじつけも良いところだけどな。
でも本心からそうなってる訳じゃねーのはまた言い切れるから矛盾してやがる。


何と申し上げますか、もう少し俺も気の利く男になりてーなー
そもそもにな、俺はダメ人間ですって自らカミングアウトして回るやつの何が良いんだって話な。



やめやめ。
どうしたもこうしたも、そんな現状を作ってるのは全部俺だ。
分かってんならせめて少しずつでも良い、打破に奔走しろよな本当。
頑張る詐欺はしねェ、経過は遅いにせよ努めてるその姿勢は示さなきゃ意味がねーんだ。

頑張れ、坂田銀時。
お前がすべき努力とは先月も言ったくさいけれども、嫌われない努力よりも遥かに、好いていてもらえる努力をする事だ。

分かったらもうこれで終い。
切り替えも大事ですって確か偉い人言ってた気がするかも知れない運転。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -