2016/08/02 09:11


前は苦しくて噛んじゃったけど、
朝のこんな忙しくてとんでもない時間に、なんとか煽って煽って煽りつけて、結構ギリギリになって火の点いてくれた仕事前の社長サマの神龍(敢えて伏せてる)咥えたら本気で時間無さすぎて結果的にイラマる形になっちゃったんどけど本当初めて歯も立てずに懸命に耐えて耐えてしゃぶりついて舐って存分に奉仕に尽くせたとおもう。初めて好きな野郎の獲物に喉奥使って貰えた気がする。(可笑しなこと口走ってる自覚はあるけどやめられないとまらない)

わ、わーい。(実は結構大変錯乱中)



いつもみたいにはぐはぐちゅっちゅいってらっしゃい(はぁと)みたいな遣り取り一切無しで、慌ただしかったのかなんなのか、まともにエールも送れない儘結構なかなか俺の記憶が正しければ涼しい顔してコート翻して出社してった社長殿の、あいつの表情どんなだったんだろ…?、(※アホみたいな羅列が御座いますがいい歳迎えたおっさん共です)





(しかしながら、涙鼻水唾液に精子でぐちゃぐちゃな顔面でよくお見送り出来たなっておもう。ほとんど放心状態だったけれども。)


俺はこれ、どーしたらいいんだろうね(視線下に落としてから直ぐ瞳伏せ。熱っぽい嘆息と共に項垂れて)




(あっつい、)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -