【Side:Whitefiend】
(※伴侶、坂本辰馬氏も綴る時有り)

※ここの日記だけ常にR20※
スキモノ/ゲテモノ/キワモノ注意報

▼以下閲覧自己責任▼


万事屋、ツイート始めたってよ。
万事屋みんなで仲良しこよしの徒然記





2016/08/13 12:10

≫訂正、


朝は俺の仕事次第で逢える。
今朝みたいなうっかりラッキーに遭遇したら、睡魔なんてどっか行っちまえばいいのにと思う半面寝たのは俺です。そうです。泣いていい?


所で某所の高杉くんが大変犬犬しくなってて定春み感じて昼間から癒された。
ねえ知ってる?にも随分と雑学学ばされたので彼処多分アレだ、自己啓発的な何かを感じる。



2016/08/13 12:10

2016/08/13 03:49

≫どうしたもんかね。

今日から一週間、辰馬が居ない。


(追記)
2016/08/13 03:49

2016/08/12 12:24

≫忘れる訳もねーけど、

おめでと、新八。



2016/08/12 12:24

2016/08/11 13:10

≫ぶっちゃけて。


下の投稿一回寝落ちたから今しがた完成させて上げたけど瞼の重さは割と変わっちゃいねーのが俺だなと思いました まる。



そんなことよりもここで大事な話をさせてください。


【急募】
セックスする時に滅茶苦茶に相手をオトす快心の口説き文句(あれば仕種とかも伝授願いてーなと添えておきますね)


--------»

オーソドックスさに欠けてると尚良し、なんてのは多分俺の性癖少し毛根と一緒に捻じ曲がっちまってるからだとかなんだとかおい待てコラ誰の髪の毛が陰毛だコラ犯されてーのか殺すぞコラ

在り来たりな常套句から一風変わったソレまでなんでも思いついたものを俺に下さい今すぐ採用致します安西先生せっくすがしたいです



2016/08/11 13:10

2016/08/11 13:02

≫今になって漸く、


頭もはっきりしてきたっつうか頭起きてきたっつうか。


我ながら恥ずかしいことしたなと思って今猛烈に羞恥心に打ち震えてるから少し昼寝しよっかな。(魂抜けてる)



(追記)
2016/08/11 13:02

2016/08/09 05:25

≫片意識、その片鱗。


鬼がひとつ。


(追記)
2016/08/09 05:25

2016/08/09 04:04

≫あークソ。


一瞬転寝したろーが。
勘弁しろ。

西郷のバケモンにどやされる。命が幾つあっても足りやしねェ。



(追記)
2016/08/09 04:04

2016/08/09 00:15

≫最悪過ぎる。


何って手前の寝起きの悪さだよ。


もうなーんにも覚えてねーでやんの。





喉元に珍しくキスマーク付けられた事も、
首すっげー気にして擦りまくってた事も、

もうなんにも覚えてねーの。
有り得ねーよどんだけ鳥頭だてめーは。いや自分の事なんだけれども。



はー。もうなんとかなんねーかなこの脳味噌。



(追記)
2016/08/09 00:15

2016/08/08 10:23

≫昨晩の話。


会えるか会えないか解らないって新八達の隙みて辰馬に連絡入れた時、少し恥ずかしそうに言い淀みながら

「もし、話せんかったら日記沢山書いとくきに、見てな」

ってごにょつきやがるので、大切にしよう(確信)って一人打ち震えてたのは内緒の話。



それにしても今朝は随分とまァ、美人な客可愛い客に鼻の下伸ばして商売なさってるらしい事実を掴んだので、早いとこあの毛玉サクッと去勢してやろうと心に誓いました まる。

いつまでもてめーの下で好き勝手されてる俺じゃねーんだよ。今に見てろ。





2016/08/08 10:23

2016/08/06 10:28

≫(思わず真顔)


某所のたかすぎしばくんの豆知識コメントが毎回じわじわくるんだけどどうしたらいいんだよクセになってきてる感半端ねーんだけど


でもそうしたら若干日本語おかしいな、正しい指切りの合言葉和訳するっきゃねー気がしてきた。


(さーて帰るか。)


2016/08/06 10:28

prev | next