気まま日記+拍手Res.
パチパチしてくださった皆様に感謝!


July 18, 2012   


いつも来てくださってる皆さんありがとうございます(^^

今日はうっかり指を火傷してしまいました。
高温に熱されてた皿をつかんで利き手の親指、人指し指をやってしまいました。

ひりひりジクジクずきずきで、痛いったらなかった。(´Д`;
すぐに冷やしたから今は大丈夫ですが、後から水ぶくれ出来ない事を願う…。


続きよりお返事→

..more  at 21:05


July 17, 2012   

割りと近所の所で、グルメフェスティバルが連休中にありまして
土日の2日間行ってきました。
土曜の夜は神社のお祭りにも。

二年ぶりの浴衣でしたが、何とか友人に帯を着付けてもらい、屋台はかき氷だけ食べて帰ってきました。
いやぁ、人混みで押し合いへし合いで(´ω`;

今年は人に揉まれる年のようです(笑)

一方で九州の方は激しい雨で、大変な状況ですよね。皆さんの周りは大丈夫ですか…?
以前、閉鎖前の事ですが拍手にコメくれた方が九州だと仰っていたのを覚えていまして、お元気なのか心配です。

自分も雨の被害を経験しているので、尚更テレビで見ていて痛ましいです。

ホント、雨を甘く見ちゃだめですよ(`・ω・´)
大事になる前に逃げてください。


続きより、気まぐれなぼやき話です。→

..more  at 00:04


July 13, 2012   


いつもありがとうございます!

明日、明後日またお出かけしてきます(^^
2年ぶりの浴衣が着れるのかどうか…。

今週のΩ見れなかったと思ったらお休みでしたねw
うっかりでした。

更新したらおやすみします。
明日は早起きだぜ☆…_(:D)」 ̄


続きからお返事です→

..more  at 23:46


prev | next

top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -