気まま日記+拍手Res.
パチパチしてくださった皆様に感謝!


July 09, 2012   

前回のΩを見忘れてしまいました(´・ω・`
うぬぬ。

七夕の出店に行って色々たべてきました。
子供が多くて多くて…。
突然叫んだジャイアンみたいな少年とかいて何か疲労感。

こっちはビビりなんだから急にわめくんじゃないよ。
今週末にはまたお祭りがあって、お呼ばれしていますので行ってきます。
人ごみに揉まれる事ってやっぱり慣れないですが、頑張って歩きます。(`・ω・´
浴衣を強いられているのがなぁ…でも着れるうちは着とくべきですかね。
結構いい年なんだけどね。

続きよりお返事2件→



..more  at 20:52


July 06, 2012   


アイアコス誕生日おめでとう!

どうもキコウです(~3~)
アイコ誕が今日だとメッセージ頂いて気付いたというこの体たらくぶり。

おめでとう!おめでとう!おめでとーーーう!

1p漫画描いてましたが間に合わず。
完成に至ったら後日上げようと思います…(:D)| ̄|_
カノアイコを。
明日は七夕ですね。友人に誘われてプチ祭りに行ってきます。
出店があるようで楽しみです(^^
回るならアイオロスやBSRの慶ちゃんみたいな人と行ってみたい。
最近、筋肉好きにタイプが変わってきたようです。
綺麗な人も好きだけど、優しいムキムキいいじゃない。え、変態ですか?

続きよりお返事→

ぱちぱち拍手くださった皆さんありがとうございます(^^


..more  at 22:12


July 03, 2012   


いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

体重は増えてないけど、明らかにお腹のぶよぶよ感が増していると言う…

うひーヤバい_(:D)」 ̄

思い当たる節しかねぇだよ。
これからアイスの恋しくなる季節だし運動しないと!(食い気かい)


 at 20:34


prev | next

top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -