plus alpha


Re:インファ様

雨こちらも大丈夫でした(^^
酷い所は本当に悲惨ですよね…。台風も来てるようなので心配です。
BSR武将たちに抱きしめられたら昇天しそうです(笑)元親とかも大好きなので非常に飛び込みたい。
一番は慶次が良いですが。ホント最近ゾッコンすぎです(^p^)
ラテンの胸元は凄そうですよね。シュラもラテンだしもしかしたら…?カミュの胸毛とか想像付きません。(笑)
ラダは結構体格良いイメージなので生えていても許せそうです←www
ちょっと肌が浅黒かったら尚よし。ミロには引っ掻き癖ですか!引っ掻き忘れてました!!
燃え上がる度に傷跡さらしてるわけですね。デスとカノンで恋人の癖やそんな生傷絶えない情事会話してたら面白いのに。お互い苦笑い、でもだんだん恋人自慢に発展。(^^
惚れてますな〜。

コメントありがとうございます!








July 18, 2012 21:05
back


top




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -