Memo | ナノ

Memo

day | site | other ]

 ひえええ


ちょっと待ってアニバスなにあれEDイラストの高尾君なにあれ!!!
電話してる真ちゃんの会話盗み聞きしようとしてるんだろうけど表情!ペコちゃんか!可愛いなばか!!
しかもジャンプのDVD第2巻の紹介コーナーもさ、反則でしょ…高尾君眼鏡とか……!
これだから高尾君はあざとかわいいんだよ!←

DVDは3巻だけ買うつもりだったんですが(高尾君のドラマCDが付いてくるから)、2巻も買うはめになりそうです。
いいけどね、秀徳戦だし!
高尾君のためにお金が飛んでいくなら本望だよ!

とりあえず高尾君への愛が深まりました(真顔)



comment:(0)
2014/02/13 (17:07)

 面白いです!


鬼灯の冷徹、面白いですね!
グロ系とかホラー系が苦手な私なので、タイトルと絵柄でこれ怖いだろうと食わず嫌いを発揮していたのですが、友達がギャグだよと教えてくれたのでアニメを見てみたら、なんとまあ面白いこと(笑)
飛び抜けた設定とかちょくちょく混ぜてくるネタとか、じわじわくる面白さがありますね。
アニメ3話の鬼灯さんの寝顔にはちょっとときめきました(*´ω`*)
あと原作もちょこっと読んで、座敷童子と春一も好きになりました。
不思議ちゃん可愛い。
内容知らなかったら、勝手に勘違いして避けて続けてたと思うので、教えてくれた友達には感謝感謝!

黒バスと鬼灯の冷徹、それからFree!の二期も制作が決定して、暫く楽しみが続きそうです(^∨^)



comment:(0)
2014/01/30 (11:00)

 謹賀新年!


2014年になってから一週間以上経ってますが、明けましておめでとうございます!
本年も、泡沫セレナーデを宜しくお願い致します。

去年もあんまり更新できなかったので、待っていてくださっている方には本当に申し訳ないです;
とりあえずフリリク企画を完遂したいので、今頑張って執筆中です!
あ、あとクリスマスに黒バスキャラのイラストを描いたので、それもアップしたいです。
デフォルメですが…。

フリリクが終わったら…黒バスの小説書きつつ連載を進めようと思ってます。
時間はかかると思いますが、毎度の如く気長にお待ち頂ければ幸いですm(__)m



comment:(0)
2014/01/08 (11:53)

 テイルズ新作


昨日のニコ生放送の新作発表会見ました!
TOVの続編とかリメイクとか噂されてましたが、完全新作でしたね!
テイルズオブゼスティリアか…。
ちょこっと流れたPVで主人公とヒロイン登場したけど、なんか…主人公がモブっぽ(ry
あ、でも声優さんが木村さんなんですよね。
黄瀬…!
テイルズって結構売れてる声優さんをピックアップするから、これはたっつんももしかしたらもしかするんじゃなかろうか!?
今作は無理でもいつかテイルズ作品に出てくれるって信じてる!近藤さんの時のように!

戦闘シーンも一瞬見えて、ちょっとモンハンっぽかったです。
いや私モンハンやったことないですけども。
それとドラゴンがキーになるらしく、テイルズにしてはえらいリアルに作りこんでましたね。

20周年タイトルだから、発売は早くて来年末か再来年辺りかなあ…。
まだ全然情報が出ていないので早く詳細が知りたいです!
特にパーティーキャラを早く!!


とりあえずPS3でよかった…PS4買うはめにならなくてよかった…。




comment:(0)
2013/12/13 (09:51)

 黒バス25巻感想


コミック25巻のネタバレになってしまうので追記に綴じます。



more..
comment:(0)
2013/12/04 (14:20)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -