Memo | ナノ

Memo

day | site | other ]

 おめっ!!


高尾誕生日おめでとーー!!

というわけで、今日中に高尾お相手の短編アップするよ!
以前ここで載せた夢主でいきます。
気がついたら小説書いてたんだ…←
アニバスの誠凛vs秀徳戦での高尾君が愛しすぎてね!
「なーんてな(ハァト」とか「外すなよ!」とか可愛いわバカ!

ジャンルも結構増えてきたし、いい加減纏めページを設けた方がいいかも…。
中には更新停止してるのもあるし、ね…;

あ、あとひっそり小ネタもアップしてたりします。
こちらは思いついたら書くって感じなので、更新履歴には載せてないんですが。
載せた方がいいですかね?うーん…。

とりあえず今は高尾短編に着手せねば!
3部作くらいになりそうなので^^;
今日は1つアップして、次はフリーリクエストの作品かな。
お待たせしてしまって、申し訳ありません…!



comment:(0)
2013/11/21 (10:34)

 オトカフェ!


昨日、名古屋のお友達と遊んできました!
その中で栄にあるオトメイトカフェにも行ってきたのですが、いやはや至福の空間でした(*´∨`*)
店内はそんなに広くはないんですがお洒落な雰囲気で、グッズなんかも売ってました!
私はうたプリのイヤホンジャック(トキヤカラー)と、キティちゃんとコラボした薄桜鬼の斎藤さんを購入。
友達は同じくキティちゃんとコラボした薄桜鬼のボールペンを買ってました。
オトメイトのカフェのはずなのに、黒バスやらFree!やらのグッズまで売ってたのにはびっくりしました(笑)
あとコスプレして撮影できる小部屋があって、そこにアムネシアの例の檻があって興奮しました←
置いてあることは聞いてたんですが、実際に見るとめちゃくちゃシュールwww

メニューの方はドリンクの種類が豊富でした。
私は十三支演義のドリンクを注文。
ピーチ味のジュースにゼリーが浮かんでて綺麗でした^^*
友達は原田さんのドリンクを。
一口飲ませてもらったけど、こっちも美味!

あとは店員さんが他のテーブルでドリンクひっくり返したり私達のテーブルに間違って料理運んできたりと色々ありましたが、まったりできて楽しかったです(^∀^)
そんなにがやがやしてないし落ち着いたカフェって感じなので、興味のある方は一度足を運んでみてください、オススメです!



ひとつ気になったのが、壁にサインがしてあってその中に「男気サンシャイン見てね! 下野」っていうのがあったんだけど…え、下野さんてあの下野さん?え、来てたの?



comment:(0)
2013/11/05 (09:59)

 イジメですか(泣)


現在、風邪による喉の痛みと身体のダルさと歯の痛みによる鈍痛のダブルパンチを食らっています、蒼華です。
気温が急に下がったせいで見事にこじらせました…その上に歯が痛みだすとかイジメか(´;ω;`)
土曜は出かける用事があるのに…!
無理を推してでも行くけど…!←
日曜ゆっくり休んで、それで少しは回復してくれることを祈るのみです。

…あ、サイトの更新の方は、拍手小説の入れ替えを予定しております!
人魚パロの続きです^^
フリリク企画は…すみませんもう暫く時間を下さいすみません…!!




comment:(0)
2013/10/25 (15:09)

 成人してるクセに


ポケモンXプレイなうです!(・∀・)

いや、いくつになってもポケモンは面白いです!…よね?
初代からプレイしている身としては、もう買うのが普通といいますか…。
でもポケモンの強さとかにこだわってプレイはしてないです。
ただ気に入ったポケモン、タイプのバランスが良ければいいかなってくらいで。
こだわるとしたら性別と特性ですね。

それにしても今作は結構面白い!
ポケモン達が3Dになって、しかも上手に再現されてるし、人や街並みのグラフィックも粗は目立ちますが綺麗です。
そして序盤から懐かしいポケモン達が出てきてくれて嬉しい(´ω`*)
新しいのもいいけど、昔には昔の良さがありますよね!
とりあえず現在バッジ5個の時点での手持ちはこんな感じ。

・マフォクシー♂
・カメックス♂
・ピジョット♂
・ルカリオ♂
・デンリュウ♀
・ニンフィア♀

新規ポケモンがニンフィアとマフォクシーだけという…。
だってゼニガメが…ポッポが…序盤から手に入ったんだもの…!
昔の記憶が蘇ってきたんだもの…!
初代の御三家が貰えるっていうのは、その世代のファンにとっては嬉しい限りでしょうね^^
私も例に漏れず、です!
ヤヤコマじゃなくてポッポにしたのは、ピジョットが最初に手に入る鳥ポケモンの進化形の中で一番好きだからです(`・ω・´)

新規ポケモンのニンフィア、マジ強いそして可愛いです。
まだフェアリータイプと他のタイプの相性を把握しきれてないのですが、ドラゴンは無効、なんですよね?
それだけでも十分助ります。
そして特防がめちゃくちゃ高いので、ちょっとやそっとの攻撃じゃ倒れません。
可愛い顔してやりおる…。
イーブイの♀探しから進化まで結構大変だったけど、頑張った甲斐がありました!
今じゃ手持ちポケモンの中のアイドルですww

あ、あと主人公の着せ替えもできるんですよね!
これも楽しいです!
今はボーダータンクトップに短パン、髪型ツインテールです。
服買い揃えて着せ替えしたい!お値段高いけど!


…とまあ、長々と語ってしまいましたが、ほんと楽しいです今回のポケモン!
まだまだストーリーは続きそうなので、ちまちま進めていこうと思います^^



comment:(0)
2013/10/16 (09:44)

 待ちに待った!


やっと…やっと今日(正確には水曜日)黒バスの二期が見れるーーー!!
どれだけ待ち望んでいたことか…!
私の住んでる地方ではBS放送の分しかなくて、一足先にご覧になった方々の感想を見る度に(´;ω;`)状態でしたが、やっと波に乗れます!
早く黒子君に会いたい赤司様に会いたい高尾ちゃんに会いたい!!!
ちらっと見たOPだけでもすごいアニメのクオリティーだったので、本編もめっちゃ楽しみです^^

あ、あとドラマ。
リーガル・ハイも楽しみにしてます!
今度は見逃さず全話見よう、うん!


とりあえず今日は黒バスまで寝ないようにしなければ!



comment:(0)
2013/10/08 (14:23)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -