Memo | ナノ

Memo

day | site | other ]

 Free!イベ参戦


11日に京都で行われた、Free!関西上陸イベントに行って参りました!
東京から帰ってすぐ京都へと、結構ハードスケジュールでしたが、せっかく近くに来てくれたんだから、これは行かない手はない!と。
京都住みの友達と一緒に頑張りましたよ(`・ω・´)

物販に深夜から並ぶクラスタに戦々恐々としたり座席探しで軽く迷子になったり、キャスト皆仲良しで微笑ましかったりたっつんが猫耳装着したり、スペゲスとしてYORKE.さんが来て発狂したりと色々カオスでしたが、とりあえずこれだけは言わせてくれ。

たっつんが!目の前を通ったんだ!!ていうかキャスト全員目の前を通ったんだ!!!

席自体は全然良くなかったんですが、アンコールの時に客席に降りてぐるっと周回してくれましてですね。
通路に近かった席なので、間近で見られたわけなんですよ!
たっつんは相変わらずイケメンだったし信長君は爽やかワンコだったし代永の笑顔眩しかったし平川さん癒し系だったしで満足!です!

物販で並んでる時に近くに居たお姉さま方とも仲良くなれたし、本当に幸せな一日でした(*´ω`*)
Free!二期楽しみです!



comment:(0)
2014/05/13 (09:59)

 OLDCODEX MM限定ライブ!


日記を書くのも久しぶりですね…;
なんだかんだで忙しい日々を送っております。

GW中は友達と遊んだりして充実し、その後の7、8日は東京に行ってきました。
そう!OCDのMM限定ライブに参戦する為に!!

という訳で追記に綴じます!
池袋のアニメイトについても語ってます。
more..
comment:(0)
2014/05/09 (18:43)

 近況報告


ただでさえ遅い更新が更に滞っていてすみません!
3月は結構予定が詰まっていまして、休みの日はろくに執筆時間がとれませんでした…。
4月になったらちょっとは落ち着くと思うので、また頑張りたいと思います。


とりあえずTOI連載と高尾短編が書きたい。

comment:(0)
2014/03/24 (10:45)

 劇場版 薄桜鬼!


みなさんはもうご覧になりましたでしょうか。
私は友人と公開日初日に観に行ってきました^^
ネタバレになるので詳しくは言いませんが、総合的に見るととても良かったです!
描写が物足りない部分も所々ありましたが、何回か泣きそうになりましたし(周りからはすすり泣く声も聞こえました)、思いがけずちー様の株が上がりました。なにあのイケメン。
あと、ゲスト出演にはびっくりしました(笑)
一章のDVDは買わなかったんですが、二章は買ってしまいそうです。
それくらい良かった…!

あ、同日発売だった黒バス一番くじではラバーストラップをコンプしてしまいましたwww
ポイントガードちびきゅんは高尾君が相変わらず可愛かったです←




comment:(0)
2014/03/12 (17:11)

 OLDCODEX 名古屋公演参戦!


長文&ぐだぐだです。



more..
comment:(0)
2014/03/02 (11:09)

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -