Memo | ナノ

Diary


 黒バス25巻感想
辛い。その一言に尽きます。
他方からちらっと聞いてて覚悟はしてたんですが、予想以上でした(・ω・;)
青峰の苦悩は分かるし緑間もそんなにブレてはいないけど黄瀬…!黄瀬…!!
君が発端であんな試合が…!
荻原君のあの絶望に染まった顔が忘れられない。
赤司もあの時点で止めてくれていれば…。
私はオレ呼び赤司の方が好きでした。
そして中学時代といえば、高尾君もキセキ達に負けてるんですよね。
ちらっとでも出てくるかなと思ってましたが、出てきませんでした。
残念なような、ホッとしたような…。
でもきっとめっためたに打ちのめされたんだろうなあ…。
にも拘わらず諦めずにバスケを続けて、雪辱を雪ごうと思っていた相手と同じチームになってもそれを受け入れて、その上相棒の地位にまで登りつめた高尾君ほんと凄い。

なんかもうキセキ達があまりにアレすぎて…9m(^Д^)プギャーしてやりたい気分です←
……よし。このモヤモヤをネタの方で発散しようそうしよう。
多分近々キセキ9m(^Д^)プギャーな小話がアップされると思われますwww
大丈夫です、愛はあります。笑いも多分あります。


[ back to top ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -