Memo | ナノ

Diary


 OLDCODEX 名古屋公演参戦!


初のOLDCODEXのライブ参戦!ということで、レポもどきをφ(._.)カキカキ...
といってもぶっちゃけ楽しすぎて記憶飛んでるから、レポにもならないです←

まずは物販。
私は9時30分前に着いたんだけど、もう既に長蛇の列が…!
OCDの人気を舐めてました、うん。
寒いしお腹すくし友達来るまでぼっちだしで、心細いったらなかった(´・ω・`)
お目当てのグッズ(パーカー、パンフ、パスケース&缶バッジ、マフラータオル、ストラップ)は買えたけど、会場限定のは売り切れ…そこまで欲しかったわけじゃないからいいんだけども。

で、Zeppの中で昼食摂ってパーカーに着替え。
オレンジの紐可愛いし裏地もこもこだしで、部屋着として重宝しそうです^^

開場までゲーセンで遊んでたら、思いがけず高尾&真ちゃんポスターと、秀徳ブランケットをゲット!

そしていよいよ会場内へ…!!
ステージにライブ名とOLDCODEXのパネルがあったからパシャリ。

友達は2階席で、私だけスタンディングだったから内心恐々としてたら……うん、ほんと凄かった怖かった。
始まった瞬間押される流される(゚ω゚;)
安全な場所確保に四苦八苦だったわwww
でもそのおかげでだいぶ前まで行けて、たつの顔がはっきり拝めました。
イケメンだった…(*´∀`*)

生の黒バスの曲やFree!の曲が聞けて幸せでした(*^ω^*)
あと、garden gateも聞けてよかった!
私この曲大好きなんです^^*

それから…MCでたつがPS4買ったって言ってて思わずゲーム好きのアンテナがビビッと反応しちゃったり、たつに2回、YORKE.さんに3回くらい水ぶっかけられてはしゃいだりと、終始変なテンションでしたwww

揉みくちゃにされてめちゃくちゃ疲れたけど、心地好い疲労感だった(´ω`)
また次も参戦したい!てかする!
…でも今度は2階席か、スタンディングの後ろの方でいいかなー^^;
じっくり曲を堪能したいし。


とにもかくにも、名古屋公演お疲れ様でした!
ジャンプし過ぎて足の甲だけが筋肉痛になるという珍事が発生してるけど後悔はないよ!


[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -