realtime
★REAL★記事別コメント★


▽更新


mainに3つup


2013/04/25 22:28 (0)





そういえばアリババくんに夢中で忘れてたけど今週のサンデーにちらっとカシムさんいたね。


こうやってちまちまとカシアリを供給されるからカシアリクラスタをやめれないんだ。


2013/04/25 20:39 (0)


▽買ったよ


うわああぁぁあん!!!
サンデー買ったよ!!!

アリババくんのポスター神々しすぎて涙が落ちるかと思いました。

飾りたいけど飾るの怖い・・・(キュッ


追記で本誌感想&ネタバレ


追記
2013/04/24 22:33 (0)


▽お返事


追記でresです


追記
2013/04/24 22:17 (0)



リクエスト全て終了したし、のぶたパロでも進めたいのだがしかしbut描けない。

幼なじみじゃないカシアリって難しいね。

最近いろんな方のカシアリ妄想見ておいしいなぁ(モグムシャペロォ)ってなってます。是非とも私めに、この私めに恵んでください。


2013/04/23 20:25 (0)


▽お返事
追記でresです

追記
2013/04/22 22:46 (1)



カシアリについて考えていると、本当にこのCPって難しいなって思います。

だがどうしようもなく萌える。

そして私の需要が供給をかなり上回っていて餓死寸前。


2013/04/21 14:30 (0)


▽お返事

追記でresです


追記
2013/04/21 12:47 (1)




いつものカシアリ発作

いつもどおり下品な内容


追記
2013/04/20 20:23 (1)


▽お返事

追記でresです


追記
2013/04/19 20:57 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -