2013/04/20 20:23


カシムの脱童貞した瞬間が見たい。

やっぱり彼も男だから初めて女の身体見たときは生唾飲んだにちげぇねぇと思うと何とも言えない興奮が沸き起こる。

初々しいカシムが見たい!!

無事脱童貞した後はセックスの味をしめてどんどん遊びなれちゃうカシム。
そんな調子で本命アリババともヤッチャオーゼ!ってなるけど、いざヤろうとしたときに初めてのとき以上に興奮するカシム。


私の中のカシムさんが表情ないんでもっとアリババくんにはぁはぁしてほしいだけなんです。

クーデレイメージが固すぎて難しいよぉ・・・。

余裕のないカシムが見てみたい!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!((←黙れ

カシムさんの性経験値はパラメーター吹っ切れてるようにしか思えない。スラムギャング恐ろしい。
comment (1)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -