買ったよ
2013/04/24 22:33



今週もアリババくんは変わらず天使でした。

細部まではわからなかったけど魔装のデザインはだいたいわかりましたね!

足の露出の仕方がたまらん。けしからん。まことにけしからん。

布みたいなのが巻いてあるあの感じが神々しくえろす。アリババぶち犯す。
先週はアリババくんの魔装でいっぱいいっぱいだったけど紅覇ちゃんの魔装も可愛いですね。

羽と鎌がみごとにツボに入りました。いつか描きたい。

本誌読んでると紅覇ちゃんの株がどんどん上がっていく。ほんとにいい子だなぁとしみじみ感じます。



そんでもってアリババくんの極大魔法は私が受ければいいので?(バッ
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -