realtime
★REAL★記事別コメント★




寝ずに作業してたのに終わらない・・・?

あと本の表紙と紹介ページの絵を描かなければいけないんですけどカシアリ可愛すぎて描けない。


2013/05/04 08:34 (0)





頼まれていたポスターの仕事が意外にはやく終わりそうで気を抜かしてます。カシアリください。


2013/05/03 21:44 (0)


▽更新
更新出来ないと思ったけど今までのストックがあった(汗

ということでmainに数点up

このえ様のメッセージが五臓六腑にしみわたる(つд`)有り難き幸せです!作業頑張ります!


2013/05/03 20:55 (0)





ゴールデンウイーク入ったのに忙しい!!

しばらく更新できないかな・・・。


2013/05/03 19:02 (0)


▽更新


mainに3つup


2013/04/29 15:47 (0)


▽お返事
追記でresです

追記
2013/04/29 15:34 (0)





うわあ!やばい!

今日はまだ一回もカシアリでエロいこと考えてないぞ!!!


2013/04/28 21:01 (0)


▽お返事


追記でresです


追記
2013/04/28 20:53 (0)


▽更新

mainに5つup


2013/04/28 20:44 (0)


▽爆発


カシアリへの愛が爆発して溢れ出てせき止め不可能なので追記で吐き出します。

管理人が言いたいこと書いてるだけなので只の乱文です。


追記
2013/04/27 15:33 (1)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -