しんでます。暇がない、寝る暇が。



ハロウィンアンケート、沢山のご応募本当にありがとうございます。すぐにリクエスト来なくなるかなーと思っていましたが、一定の間隔で沢山いただいておりまして、とても嬉しい限りです…!
が、沢山すぎると消化が困難になる為、明日00:00に締め切らせていただきます。
大体ご意見を統合したのを既に経過部屋にてまとめましたので、それを消化していく形で更新していきます。順不同ですので悪しからず。年内には書き終えたい。反映されないというご報告もいただいておりますので、取り零しがありましたらご報告ください。(似たリクエストは統合している可能性がございます)



ps4届きまして、漸く無双4をプレイし直せました。ps3とクロスセーブなのでなんのそのです。

いやあ、美しい…!みんな目に光が入って、官兵衛殿でさえキラキラしている。とっても笑いました笑。
イケメンキャラ達が一段とリアルになり、剣撃の火花や水飛沫、光の入り方、雨でぬかるむ地面…本当に綺麗です。それに何より流浪演武がサクサク読み込まれる笑。
豊久のお目々がキラキラしてるのが本当に子犬で、ご馳走様です。

隆景さんですが、綺麗すぎて美しすぎて直視するのが辛かった…!何度イベント見直したことが。





あと、ゼルダ無双もぱかぱかやってまして。ギラヒム夢書きます。





拍手お返事を追記に。



▼追記
comment (0)



2014/10/21 10:23


上の命令でとある資格を取らなければならなくなり、11月半ばまで低更新になります。申し訳ありません。
心の余裕が…。そして眠い…。こんな時こそ上司な隆景さんを妄想してます。

しかしハロウィン企画は素晴らしいお題ばかりいただいておりますので、統計して箇条書きにした後は必ず更新します。楽しみにしてらっしゃる方…というか我がサイトが果たして需要あるのかわかりませんが、ご迷惑おかけしますが待っていただけると幸いです。
お題をメモに箇条書きにして平等にちまちま進めているので、細く更新はします。

ps4ホワイト今週の木曜だよ!綺麗画質な隆景さん!


追記にて拍手お返事です。

▼追記
comment (0)



2014/10/06 00:52


豊久が攫うってご意見だったのに、こんなオチですみません。攫っといて泣かれて困る豊久も良かったのですが(寧ろ良すぎてください)、平和におさめてみました。

まだまだ沢山の素敵なリクエストが書ききれないほどきてます。統合してまとめてあげるものもあるので、お待ち下さいませ。

ところでハリポタパロで隆景さん考えても、笑顔で「ウィンガーディアム レビオーサ(ドヤ顔)」って教えてくれると思うと笑えて頭痛いんですがどう書きましょう。
魔法使いは結構三成がハマり役になってくれるのかな?と考えています。言葉下手だけど魔法で表現みたいな。

ダンタリオン隆景でまたしても滾ったので、気長にお待ち下さいませ。


comment (0)



2014/09/24 15:51


<<!突然の隆景エロ!>>






すみませんあまりにも足りなくて。隆景さんが。豊久明日にあげます


comment (0)



2014/09/24 00:40


無双4がps4でやりたいです。しにそうです。
皆様からアンケートで頂いたネタを糧としてなんとかもっています。ちまちま平行して書いてます。皆様何処からそんな素敵な発想が…。

先日wii Uをネットに繋いで、東京ゲームショーの戦国無双10周年イベントを見てました。ゲストが大トロの声優石川秀郎さんだったのでね。あと小西さん。
少し元就さんで台詞言ってくれてましたが、石川さん興奮してて少し息荒れてて此方まで荒ぶりました。危ないですよ…
何がって?ナニg(ry

ps4のキャラクターは本当に綺麗なようですね!死にそう!10月9日まで待てない!死にそう!

追記にて拍手お返事です

▼追記
comment (0)



2014/09/22 01:00


拍手にて、名前変換の不具合のご報告ありがとうございます。修正しましたので、ご確認くださいませ。ご迷惑おかけいたしました。
早くPS4手元に来ないかな…

無双シュートは2ヶ月程プレイができない状態で固まってます泣。問い合わせても原因がわからないようで調査中と。
このままだと課金してたのに放置でiPhone6にうつってしまいそうです。


comment (0)



2014/09/18 10:46


現実が忙しくて中々更新できず、すみません。季節の変わり目で体調も崩しております。

追記にてメールお返事です。

▼追記
comment (0)



2014/09/16 22:45


鬼更新できるのも今のうちなんで、寝れないついでに吉継と三成を幸せにハロウィンさせる短いやつを更新しときました。

図書館シリーズのハロウィンと豊久嫁探しのネタがわんさかキてるので、一刻も早く書きたい…。

追記にてお返事です。

▼追記
comment (0)



2014/09/15 02:34


悲恋だ、なんか悲恋になる(絶望)
悲恋って需要あるのか?

吉継って毎回難産なんですが…
何故だ…切腹して再会した時くらい幸せにしてあげて…すみません…誰か幸せな派生をお願いします泣。

私毛利ばっかで吉継の史実に弱かったので、そこを調べる所から入りました。三成もこんな感じになると思います。く、苦労や…。しかも全然中途半端…

これからは幸せでギャグなの書いていくので!ごめんなさい。

隆景さん豊久吉継不足でしにそうです。PS4のグレイシャー・ホワイトが10月9日に発売するそうなので、それを買うことにしました。それまでまたも無双4がお預けです。苦しいorz

追記にて9月13日〜今日までの拍手お返事です。

▼追記
comment (0)



2014/09/14 22:10


ハロウィンアンケート、続々と素敵なご意見が届いております。ありがとうございます。

吉継と三成の鬼・ゾンビは史実とゲームに絡めて真剣に書きたいので、少し時間をいただきます。いやしかしアンケート見てると三成・吉継は本当に人気凄いですね。

あと、淫魔パロは裏でしょうか?それともギャグでしょうか?裏だとただエロするだけになるのですが…。それでもよろしければ。
実は淫魔パロシリーズ、ラスボスで毛利親子で終わる予定だったのですが、ネタが孫市らへんで尽きて断念したのです。どう終わらせましょう爆

あと豊久の鬼で一目惚れで嫁探しって素敵すぎます…!もう考えた貴女様は素敵ングです!神です!これにかなり近くてやりやすい妖怪でヤマコがいるのですが、こちらでやらせてもらってもよろしいでしょうか…?



少し現実が忙しいのでまたのんびり更新しますね。素敵なご意見のおかげで浮かぶ浮かぶ…。本当に萌えをありがとうございます。

追記にて拍手お返事です。


▼追記
comment (0)



2014/09/13 16:49

prev | next