2014/09/13 16:49


◯ドリアードをリクエストして下さった方

→うわあああすみませんフワッとのほほんが書ければよかったのですが…!ごめんなさい!
ドリアードを初め知りませんで、ググってみると、まあなんと素敵な精霊さん。速攻でネタが浮かんで勢いで書き上げてしまいました。すみません。

そのおかげで先程見直してみると文体がくちゃくちゃで隆景さんの気持ちが分かり難かったので、色々修正して最後の方一言足しときました汗。

もしよろしかったらこれの日常ということでのほほんも書かせてください!この設定本当に美しくて好きです…!
私もいただいた設定を糧に今から仕事してきます!!泣

リクエストありがとうございました。

comment (0)


prev | next


prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -