2014/10/06 00:52

2014.10.05 Sun 01:39
○たま様

たま様お久しぶりです!
またご来訪いただけてとっても嬉しいですー!!やっぱり布教完了するのは大変嬉しいことです…(遠い目)

4は本当にプレイでのストレスがけいげんされていますよね。神速アクションのお陰でUMA無しでサクサクと進む進む。

孫市はふざけたタラシですが、銃のモーションがかっこよすぎまして…!

やっぱり!!隆景さんは!!一番!!
ああっなんと喜ばしい号泣。
高虎と大谷さん泣けますね!あれはずるいですね、あれで好きになるなと言われたら無理な話です。関ヶ原のシーンでは釘付けになりましたよ…。
半兵衛さんにはブンブン振り回されますが、ほんっとにあざといですよね、彼。(恐らく褒め言葉)それをわかってため息ついてる官兵衛さんもセットでお楽しみください笑。
そうなのですよ、キャラ一人一人が素敵で物語があって…無双は我々を何処に連れて行くつもりでしょう。破滅へのロンドでしょうか、金銭的な意味で。

かなり前から時間が空いてしまいましたが、ハロウィン企画楽しんでいただけているようで嬉しいです。淫魔シリーズでは、絶対ラスボスは毛利親子と決めていました爆。が、私の中でこういうパロだと元就さんはどうしても非情になるのです…こんなんで皆様元就さん嫌いにならないでしょうか。故に美味しいところは隆景さんが拾っていきます(違

またプレイ話、ハロウィンネタでもお話聞かせてくださいね。ありがとうございました!


2014.10.01 Wed 21:51
○須賀様

神様!ではなくて須賀様!すみません神がかったお題をひん曲げてしまいました…(土下座)が、こんなものでも少しでも喜んでいただけたのなら幸いです。

私も豊久の筋肉質な尻を触りたい!!!
間違えた尻尾!

豊久はどろどろさせたら、とことんバッドエンドになると思うのです。元気・素直故に坩堝に嵌って取り返しのつかないことに…………………何それそんな豊久夢欲しい(戦慄
座敷わらしな豊久のお題が来てたので、そこで敢えてバッドエンドにしようと企んでおります。

此方こそ、豊久のお話が中々出来ない中で大変嬉しかったですー!また奇跡的な豊久話お聞かせくださいお願いします。
ありがとうございました!
comment (0)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -