駅員さんも大変だねぇ。
そんな酔っ払いはハッテン場の公衆トイレに突っ込んどけば大丈夫なんじゃないか。
どうせ酔いがさめたら駅員さんに当たった記憶もすっ飛ぶんだろうから、喧嘩売られるだけ売られ損なんだし。
アレだ。知らない間に切れ痔になってるだけの話さアッー!(キリッ

ノンケをあっちの世界に引きずり込むって至難の技ですよね。


2012/07/28 22:14



っはあぁぁ終わりました。

ちょっと最近リア充だったんですが、今日からはまたまったり過ごせそうです。


とりあえず風呂入ってきます。


2012/07/26 17:57



なんでしょうねあの女子中学生特有の「大人にも怯まないで睨み返すアタシかっこいい」は。
注意したら寧ろ睨み返されるんだけどなんだお前らマジで。

中学生、しかも特に女子中学生、注意しても「すいません」って言わないですね。いや、ちゃんと謝れる子は最初っから私語しねェんだわ。

「静かにしてくださいね」

→「はい」
→「はい」と言いつつ喋り続行
→「静かにしてくださいねっちよ(笑)」
→無視
→睨み返す
→「意味わからんし」

ぶっ飛ばすぞってぇの。


2012/07/25 15:51



深夜です

追記
2012/07/25 02:00



なんぞこの暑さ…!
無意識にアイス食べあいっこしてるキドロ並みに暑い!

ストロベリー味のアイス食べてるキッドの可愛さが異常。
ローはチョコレートにアイスコーヒーで。牛乳はお腹壊すらしいよ。

キラーは抹茶。
ペンギンはチョコチップ。
シャチはサイダー。
ベポはシロクマ。


2012/07/24 15:42



この時間帯が一番涼しくて気持ちがいい。地球が冷えてるのを感じますね。

影になるだけでこんなに温度が下がるんだから、太陽って凄いなぁと思います。

太陽がなくなったら寒いどころじゃないですね。
まぁヒト以外の動物だけなら大半が絶滅で死の星まっしぐらですが、我々人類には悪魔から貰った「火」というものがあってだな…。
いや、太陽がない→植物が死ぬ→酸素が急激に減る→火がつかないってな感じでどっちにしろヒトも絶滅の一途を辿るんですが……。
ところで地球の酸素ってどうやってできてるんでしょうね?

駄目だ、暑いけど太陽がなくちゃ生きていけない。


2012/07/24 03:34





出来るそうですね期間限定で。

行きてええええぇぇぇぇ!!
金も時間もねぇよチクショーめー!!(総統風)
全国の人間に夏休みがあると思いなさんなよチクショーめー!!

夏休み?残像だ。


あれだ。
九州も、九州新幹線を銀河鉄道999にすればいいよ。SL復活させようぜ。いっそ宇宙まで行けばいいよ。


2012/07/23 18:56





イケメンよなぁ…


エロいよなぁ!!


2012/07/23 15:15



うーん。カクカク。

2012/07/22 23:45



日付が変わるくらいまで

2012/07/22 22:46


prev | next




[back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -