今日腹がstand upしたんで帰ったら適当に絵チャ室でごりごりする。練習練習ゥ!!

2012/07/22 15:33



雪国を抜けると、そこは密林でした

追記
2012/07/22 01:59



うーん。
おっさんローが想像出来ない。

髭あるもんなぁ…。
ローは年取ってもなんかあんまり変わらないかもしれませんねぇ。

てかキッドとローいくつよ(笑)


2012/07/20 16:56



ONEPIECEに追加。

シャーペンでがっさがさ書いた絵に色塗っただけなんでぐちゃぐちゃな鉛筆線が丸見えキャーです。

キッドは多分カッコいい大人になりますよ。
「いつまでも“KID”でいるわけにはいかねぇからな」って。
そして無駄にトゲトゲしてた時期を思い出して遠い目をするんでしょうね。
髭生やすか悩みましたがとりあえず髭なしで。髭書くとシャンクスになりそうだったので(笑)。


出来ればルフィに負けても海賊やめないでほしいなぁ…。


しかしローのおっさん姿が思いつかないww


2012/07/20 00:43



バージルの「ダンテエェイ」と「ダァーイ」が好き。
やっぱりHDも買わないと!


「ばーじる」って打ったら「バー汁」って変換が…なにそのアバ茶みたいなの。

よく考えたらアバッキオは……なんだ、凄いですよね。発想も行動力も。
まずあの場でおもむろにブツを取り出せるのが凄い。ジョルノに嫌がらせするにしても、もうちょっと何かあっただろうに。
それだと自分もダメージ受けない…?
まぁ、ジョルノにただ嫌がらせするだけじゃない。人にも自分にも厳しいんだろうなアバッキオは。ブチャラティの前だけはイイコぶってるけど。


2012/07/17 03:57



これはヤバい。なんかもう色々ヤバい。

2012/07/14 15:53






家から職場に行くのに川を渡らなきゃ行けないんですが、昼からの雨量によっちゃあ帰れんかも…。

この川、幅も深さも決して小さくないし遊歩道もあったのに氾濫まで2Mもない。

今は雨が降ってないからこの間に水位が下がると良いんだけども。

せめて6時まで耐えてくれ!!


2012/07/14 12:46



ネタがほしい。ネタというか意欲が。

まったり雑談とかしたい心持ち。
人と雑談してる時にアイデアとか色々出たりします。意外と関係ない話からネタになったりする。


京極堂みたいな小難しいこと言う友人がいたら是非大切にしてください。


2012/07/12 15:47



アレなアレ

追記
2012/07/12 02:19



本の感想って難しいですよね。
感想というか評価。
本に限らず美術とか、基準の無いものは非常に難しい。

個人によって本当に変わりますよねぇ。

人の感想とか意見を見るのが結構好きです。
自分では物凄く良いと思ってるのに、いやこれは駄作ってばっさり切られたりすると「んー…そうかなぁ…」って萎える時もあるけどやっぱり他の人の評価が気になって色々見ちゃう私はドMなのかもしれません。
そして残念ながら美術方面には向かない性格。

いや、人の作品で意見かわすのは好きなんですが、自分の作品けちょんけちょんに言われると腹が立つんですよね(笑)。それが教授であっても。だから好評会なんて大嫌いだ!!


2012/07/11 12:59


prev | next




[back]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -