2012/07/25 02:00

シチュエーション的には大好物ですが、いまいち三角木馬の意図がわからない…。

三角木馬よりロデオマシーンの方が、ね。

そんなプレイをローにさせたい。ロー●ー3つくらい入れてロデオマシーンに乗らせたい。


放置プレイとかいい。
最中に敵船とか来ちゃって、
乳首に●ーター、アレにコッ●リング、中にバイ●突っ込んで「大人しく待ってろよ」って言いながらベッドにローを縛って放置するドSキッド。
暫くしてドアが開いてやっと帰って来たかと思ったら敵船の船員だったり。
そのまま襲われてバ●ブで中掻き回されて一回空イキさせられて、さぁ本番って時に血塗れのキッドが来て一瞬で船員を細切れにする。「テメェ俺以外の野郎に手ぇ出されて勝手にイきやがったな?…仕置きが必要みたいだなァ」って理不尽なドSキッド。泣いてる割りにノリノリなドMロー。
意外に愛があったりしていいと思います…!





[back]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -