昨日はありったけの勇気をかきあつめ好奇心という名の元に大航海に出たところ、大秘宝を見つけました。

ここ(サイト)じゃあ言いたい放題やりたい放題なのに。絵チャ室に入る前の30分強に及ぶ葛藤。物凄く、緊張した…!萌えと、粗相したらどうしようって言う不安とが入り交じってマックシングしそうでした。
まぁ、凄く楽しかったんですが(笑)。終わって脳内で大反省会しながらも結局、楽しかったです。構ってくださった方々。感謝感謝です。

うーんしかしこの不安感。「あ、ヤバい今言うことじゃなかったかも…?」っていう。
なんか私、いっつも言った後に「今やっちまったなぁ自分…」って思うんですよねぇ…。
だから、普段から「すぐ口に出さず、まず考えてから」と心がけてたら「深夜さんさぁ、噂に聞いてたけど本当に大人しいよね(職場の人談)」だよ!頭フルに回転させてた結果がこれだよ!

違うんです…違うんです…言うこと考えてたら言うタイミングを逃しただけで…。


文字ならゆっくり何度でも推考できますから。こうやって書くのは好きです。なんというネット弁慶…。


2012/08/05 21:40





今までかいたキャラの中で一番、仗助の目が難しいです…。

タレ目…ってわけでもないんですよね。
横顔は最近わりと納得がいくようになったんですが、正面が…正面が難しい…!私、正面書くのが一番好きなのに!!

好きなキャラが納得がいくように書けないって辛いですね…。

なんっか違うんですよね〜…書き上げてみると。


2012/08/05 02:38



と思ってたら刃牙栄養ドリンクでちょっと吹いた(笑)。

飲んだらマックシングとか。


ジャック兄さんは私の旦那!!


2012/08/03 16:21



怒りが臨海点を突破しそうです。

落ち着け。素数を数えて落ち着つくんだ…!


2012/08/03 16:11



そういえば某府某所に世界最恐のお化け屋敷があるとかで。
なんでも、小物や死体は東宝映画の美術さん作、幽霊は現役の役者さんとかで制作費一億円とか。

日本で最恐は世界で最恐ってことですよ多分。
だってJapaneseホラーめちゃくちゃ怖いんですもの。海外のビックリホラー系とは違って精神的に怖い。

なんか来るってわかってるんですよ。「ぴちゃぴちゃ水音してるし。どうせ後ろに女がいるんでしょ〜?しょ?ホラ!ホラいるよ!」ってわかってても怖い。突然出てこなくても、ゆっくり画面inしても怖い。

アレですね。
Japaneseホラーの特徴は、「文字にしても怖い」ってところ。



某方の「隣人」実況に久しぶりにヒヤッとさせられました。おもしろかったです。


2012/08/03 02:43



ローに小さい声で「やっぱりコレやめときます…」って言うキッドのほのぼのが見たいです先生。

2012/08/01 12:53





これ生で見てみたいなぁ。

「禺者の金」ですって。


2012/08/01 02:06





買ってしまった。

ヤバい。この図鑑凄い!!
年内に読み込めないかもってなくらい盛りだくさん。


2012/07/31 19:53



最近、今更ながら手ブロに引き込もってますね。そろそろ外に出よう。

年内に三万打いきそうですねぇ。
よし。三万いったらフリリク受付ます。


コンビニ(ブリトラじゃない方)でキドロ妄想が楽しいです。


2012/07/31 15:49



獣耳萌える。
2頭身くらいのミニキャラの獣耳とか超萌える。

私的にやっぱり猫耳が最強です。

犬耳はなんとなく攻めにつけさせたい。

ローと露伴とネロは猫耳かなぁ(驚異の「ロ」率)。

キッドと仗助は犬耳。
ダンテのおっさまはウサ耳でおK←
髭のウサ耳は上級者向けで。


キリエちゃんもウサ耳にしたい。ロップイヤーですねくっそ可愛い!!これはネロのテメンニグルがstand…おや、誰か来たようだ。


2012/07/29 02:16


prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -