ね。見ると辛いからね…!見ないッッ。
辛くなるとわかっていて見るなんて、おろかなことだぁ!


色んな所で色んな「行きました・行きます・参加します」情報が流れ込んできて…orz。眼鏡が涙で曇りよる。
夏が過ぎるまで自粛しよう…。自分とこのページだけとか…。このサイト内でモソモソやろう…。

いい加減更新したい。特にキドロ。なんか今更ですが、まだ二人のキャラを掴めてないという。
だが、原作通りのただのイケメンリア充になんかしてやらないからなトラファルガー!!って気持ちだけはあります←


2012/08/10 01:08



あと1日…あと1日行けばお休み……!

2012/08/09 12:47



あぁ、ディープ・ブルーだったみたいです。原作タイトルは「Deep blue sea」。ジョーズみたいな鮫パニック映画です。

テレビ放送があったら必ず見てました。そういえば最近は全く放送しませんねぇ…個人的には面白くて好きなんですが。

高知能を持った鮫、でしたよね。確か。

とにかくこの映画、突然人が食われる。どこで鮫が出てくるかわからない。じわじわ出てきても怖い。鮫がデカイ。怖い。

そしてなんてったって最後の「うえぇマジか!?」な感じの大どんでん返し。


夏の暑い日、家でまったり映画鑑賞でもしようかという方は是非。
これは見て損はない…はず。


2012/08/09 03:30



ホラーネタいいなぁ…。
吊り橋効果ってやつですね。
本人達は良くないだろうけど、私はオイシイですホラーネタ。

例の「隣人」とか。あぁいうのが良いなぁ…。

バイオ系でも可。
ジョーズとかディープブルー(とかいう鮫が出る洋画なかったですかね?)みたいなのも面白いかも。


2012/08/09 03:12



某方がやり始めたので、前々から気になっていた「コンバット越前」を調べました。


……

………じょうしきのはんいをこえているね!!

なにこのキャラ。
今まで見てきたキャラの中でも郡を抜いてウザいww

わあぁ…なんか衝撃を受けた。

「せっかくだから」って何が「せっかく」なんだ!?


この時代のゲーム全てがそうとは言いませんが……コンバット越前の時代から数年後がダンテとか、奇跡に近いゲーム超進化ですね!
すごいなぁ…。

そういやぁ、昔持ってた64のドラえ●んのゲーム。結局クリア出来なかったんだけど最後どうなったのかなぁ。


2012/08/08 21:35



「にわか」って色んな感情が詰まった重い言葉ですよね。使い方も非常に難しい。

古株怖いわぁと震え上がらずにはいられない今日この頃。暑いですね。

なんかこう…「にわか」って言葉には、日の目を見てない内からファンだった方々の、「有名になって好きな人も増えて嬉しい」っていう感情と、「我が子が巣立っていったようで寂しい」っていう感情が入り乱れて「この泥棒猫!!幸せになりなさいよ!!」っていうような言葉だと思います。

だから言われた方も複雑な気持ちになるんですね。うん。


2012/08/08 16:26



今、テレビでトライアスロン流してたら「ジョナサン」って聞こえてビックリした。

……ちょっと応援したくなるじゃないか。

観客の中にディオいないかな(笑)。


2012/08/07 19:34



オカマバーに行ってみたいです。

将来の夢は、行き付けのオカマバーをつくることです。
ニューハーフさんじゃなくて、オカマさんがいいな。見た目も、こう…完璧に女の子ってよりはごりごりのオカマさんの方が楽しい。


2012/08/07 16:23




描き終わったら変わってました…。

久しぶりに色塗ったかと思ったらおっさんだよ!!
おっさんキャラ模索中です。

創作キャラって練習で描いたりしますがちゃんと「キャラクター」として成り立たせようと思ったら結構難しいですよね…。
描きやすさを重視すると個性がないし。かといって奇抜すぎると「お前誰だよww」ってなるし。

「個性的かつ馴染みやすいキャラ」の創作って難しいなあと思います。

まあ…無難に個性出そうと思ったら、
・性格に難がある
・服(外見)が個性的
・人外(悪魔とか妖怪とか)
な感じですが。

俗に言う「他人の子を書く(二次創作)」の手軽さ。
いいですね。誰か書かs…


追記
2012/08/07 01:08



承太郎にかかれば「二階から目薬」も出来そうですね。

2012/08/06 18:40


prev | next




[back]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -