バスに乗ったらこびとがいた


2012/08/16 13:33



「幽霊・妖怪画大全集」見に行ってきます!

テンション上がる!!


2012/08/16 10:47



こないだのリ●カーンの企画パロで「バジル・ホーキンスのホラーナイト ルーキーズ」やってほしい。

ビビってるドレークさんとか貴重すぎて見たい。


因みにリン●ーンの企画というのは、各自車で指定の停車場まで行ってラジオ(MCぐっさん)から流れる怖い話を聴く。という企画です。停車場ってのが神社だったり廃マンション・トンネル前だったりと真っ暗でなかなか怖い。カメラマンも離れて本当に車内に一人です。語り部さんが話す怖い話を一話聴き終わったら次の停車場へってかんじです。

なぜか今回は怖い同乗者も一緒でした。宮●さんの大量のマネキンの首が一番怖いww


2012/08/16 03:19



妖怪の成り立ちも同じ。

もしかしたら、創作怪談の「くねくね」が本当に現れることもあるかもしれませんね。

「くねくね」の紀元も、不謹慎だけど割りとしっかりしてるし、平成妖怪にしても良いんじゃなかろうか。


2012/08/14 23:20



あー、あれ「くねくね」って名前だったんですね。

本で読んだのか誰かから聞いたのかはわかりませんが、「遠くの田んぼとか畑を目を凝らして見てると、なんか動く白いモノが見える時があって、ずっと見続けてるとヤバいらしい…」という話は知ってます。近づいてくる…んでしたっけ?でも何でマズイのか、どうなるのかは知らないんですよねぇ…。

夕方の誰もいない田園とか遠くのあぜ道を見てると思い出します。ちょっと怖いです。


2012/08/14 03:19



部屋を大々的に片付けました。片付けというかお掃除を。
部屋の中のもの全部出して雑巾がけしました。いやぁ、なかなか疲れますね。

一番良いダイエットは「掃除」だと思います。部屋も綺麗になりますし。歌いながらすると直良し。


そう。9月にケンコーシンダンなるものがあるので。そろそろ絞らないと…。マッチョになりたいです。

筋肉があれば仕事でもいっぱい本が持てて効率が良いし。なにかあっても逃げられるし。あわよくば立ち向かえるし。


2012/08/13 19:49



今日は星が綺麗。

流星群待機!


2012/08/12 22:16





お、お前は…!


2012/08/12 01:33



オリンピックのバスケ鑑賞中……

私「オリンピックはスペインで出とるけどさ、NBAにガソールっていうイケメンおったよね」
レブロン・ジェームズが好きな弟「あぁあの優男(笑)」
私「なぜ笑うし」
弟「今彼女にフラれて傷心中よ」
私「マジか」
弟「しかもプロポーズしてフラれた」
私「それはキツイww」
母「狙うなら今よ!」


NBA選手カッコいいです


2012/08/11 15:51


流れる星の群れ



連日の熱帯夜が嘘のように涼しい夜だ。
まだ八月も十日しか過ぎていないにもかかわらず、扇風機の風はクーラーのように涼しい。


ベッドに横になる。部屋にある大きな窓の外はほんのりと明るく、扇風機の風の音と虫の音しか聴こえない、いい夜だ。

目を閉じると、とりとめもない事が頭に浮かぶ。今日貰った胡瓜のこと、読んだ本の内容、明日の起床時間、明後日の予定、赤髪の彼。

そこでふと思い出した。

確か、あと数日でペルセウス流星群が来るはずだ。

考えてみると、流れ星なんて何年見ていないだろうか。
昔は、流れ星を探してよく夜空を見上げていた。たとえ星が流れなくても、見るだけで楽しくて、飲まれそうな夜空を首が痛くなるまで見上げていた。


久しぶりに、見てみようか。


何かのために夜更かしするのも悪くない。
そうだ。彼も誘ってみよう。面倒だなんだと言いながらも意外とロマンチストな彼はきっと付き合ってくれるに違いない。どこか町明かりの届かない場所へ行って見るのもいいかもしれない。



渋々といったわりに嬉しそうな顔をする彼を思い出した真夜中。

無性にあなたに会いたくなった。






―――――――
キッドにゾッコン!なわけではなくて(勿論、キッド大好きなんですが)、四六時中キッドのこと考えてるわけじゃないけど何かするときに真っ先に頭に浮かぶのがキッドっていう距離感。いい感じの距離感!

「ユースタス屋ぁ」
「なんだ?」
「もっともっと、一緒に色んなことしような」
「っ!!」

っていう素直なロー。

我ながらだ れ だ お 前 は !!


まぁお決まり展開に持って行くなら、後日キッドの車で町外れまできて星空のもと車内でアッー!と。

うん。お決まりですね。


2012/08/10 01:16


prev | next




[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -