2012/08/07 01:08


だからよく考えるんだ。
他人の作品に出てくるモノを書いた時点で同じ「二次創作」なんだ。
それが絵がただの趣味の人のキャラであれ、漫画のキャラであれ、「他人の考えたキャラ」なのに変わりはない。同じことなんですよ。
それを「自キャラとかww引くww」なんて、言うもんじゃあないよ。
自キャラ交流pgrって…いいじゃないかそれぞれ楽しんでいるんだから。そんなに邪険にしなくても…。
私達大人なんだぜって言いながらその発言はどうかと思いますが大人として。

まあ、自重出来てない部分もあるんだろうと思いますが。

うん。やったことない私が言うのもアレですが(笑)。
ちょっとソレは、そこまで言うことでもないんじゃないのと思ったのでメモ程度に。


そうね。もし自分に子どもが出来て、もしこっちの世界に入りそうだったらとりあえず18歳までネット関係には手を出すなって言いますね。閲覧はしてもいいけど、交流はするなって。それまでは修業期間として画力を底上げしておけばよし。

良識ある未成年の方もいらっしゃるのは重々承知ですし、中高のうら若き乙女がうふふと思いながら見てると思うとこっちもすッッごく萌え…なんでもないです。

ね。でも、こうして色々活動できるのは「大人の特権」の一つだと思ってますので。
世の中には見た目だけ「大人」のくッッだらないヤツがいっぱいいて「大人なりたくねぇ…」と思うかもしれませんが。良いこともあるんだよということで。

私的にどっちかというと、学生の時より自由です。
めんどくせェ事はいっぱいありますが。
大人って、慣れれば意外と楽しいものですよ。
大人になって思いっきりくだらない事するのがすごく楽しい(笑)!!





[back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -