2012/07/22 01:59




恒例行事に会ったネロの喘ぎがエロいです。
しかしバージル出るかと思ってハラハラした…お兄ちゃんいたら八つ裂き所じゃない、跡形もなくミンチにされるぞ…。

その変わりにスタンドが出ましたね。なんという新手のスタンド使い。

そしてグラマラスなオネーチャンに狙われることになったらしいダンテおじちゃん。わかってらっしゃるww


次の密林ステージ、リオレウスとかナルガクルガ出そう。
寧ろ出ても良いのよ。ナルガクルガは私の嫁。
恒例行事の時に刺さった剣、あれモンハンの大剣ですねわかります。だが私は太刀厨なんだ。


城で出た氷の…名前がわからない。氷の雑魚敵をバスターした時カッコいいですね。鷲掴んでぐるぐる振り回してぶん投げるモーション。スタイリッシュの欠片もないごり押しプレイしてます。

そして例の如く迷子。
元々方向音痴ですがまさかゲームでも方向音痴なんて…orz
多分、こういうゲームし慣れてる人は15分とか20分でサクサクッと進むんだろうなぁ…。


DMCはムービーがいっぱいで嬉しいです。
服の質感とかがたまらない。
ネロは細身だけど痩せてるわけじゃないから、抱きしめがいがありそう。抱きつきたい。画面から出てくれば良いのに!!
ダンテのおっさまとか本当なんなのこのおっさん大好き。
年期の入った“おっさん感”がたまらん…!!この貫禄は年取らないと出ない。ダイブしたいですね。胸板ハァハァ。





[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -