そうか。大弥ちゃん。大弥ちゃんって言うのか。

可愛い。


2012/07/11 01:56



キッドを悪魔にしても良かったんだけども、キッドを悪魔にしたらただのアザゼルさんじゃないか!!と思いまして(笑)。

2012/07/10 03:33



体調が戻るまで大人しくしてたんですが、知らない内に世間が激しく動いてるようで。
世間というかネットが……。
なんか如何にも「情報化社会」という感じですね。凄いなぁ…、と同時に、別に自分にやましいことは無いですがなんか怖い。

夕方のニュースで某匿名達の清掃活動見て何事かとビックリしました。


2012/07/10 01:53



JOJOにざっくざくの絵

香水の匂いがする仗助も好きだけど、なんとなく仗助は太陽の匂いがしてほしい。


2012/07/08 20:20



今月のダ・ヴィンチ早く来ないかなッッ!!

2012/07/07 12:44



夏風邪ひきました。

いや、ひきかけてます。

ああぁぁぁ熱フラグ…!


2012/07/07 08:52



脹ら脛辺りの側面が草負けかなんかで腫れ上がってる…。

2012/07/04 20:59



うーん…。
すごく…初音●クに見えます…。

某展示のチラシで見た大賞作品が初音さんに見えた(笑)。

まぁ、マニキュア塗ってないし。


2012/07/04 19:06



今週のワンピースプチ感想

追記
2012/07/02 13:07



暗殺チームはリゾプが好きです。

生真面目天然鈍感リゾット×百戦錬磨だけど本命には弱いプロシュートが好きです(キリッ
受けでも漢前なプロシュート兄貴であってほしい。

恋人というより保護者。
仕事しすぎてご飯もろくに食べないリゾットを叱ってればいい。プロシュートは暗殺チームのマードレ。


皆さ、食べ物の名前ですよね?
食事事情が気になる。
お店で絶対デザートにメロン注文出来ない。たのんだら女体盛りならぬメローネ盛りが出てきそうで怖い。

あ、そうか。

貧乏だから外食しないんですねわかります!!


2012/07/01 02:34


prev | next




[back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -