更新履歴 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

WEBLOG

@junk_renewで更新通知中

▼長編 暗殺

赤羽連載
番外編に「望んだ形じゃない」アップしました。
付き合う前ぐらいの設定でパロ?不思議展開?です
2023/11/19 21:51

▼長編 暗殺

赤羽連載
番外編に「間男じゃない」アップしました。大学生の話です。

イベントまでのリクエスト募集企画。
別名コピー本企画の成れの果て。
2023/11/18 22:07

▼短編 雑食

ワイダーン、イヤァー!
ロナルド

吸血鬼すぐ死ぬのロナルドにハマってます
とりあえず書きたかった話が書けて満足しました
2023/05/02 13:25

▼短編 呪術

二つ返事
狗巻
2023/05/01 01:42

▼短編 呪術

エンドロールまで、はなさないで
狗巻

久しぶりにワンライ参加してきました!
2021/12/15 00:37

▼短編 呪術

私たちのアジのほぐし身
狗巻

またTwitterのワンライ参加です。リハビリ中
2021/02/23 12:51

▼短編 呪術

ことなし
狗巻

Twitterのワンライなるものに参加しました
全然1時間じゃ書き終わらなかったんだけど
狗巻君好きって言うと、これまで推しが一緒だった人には「同じ!」って言われるし、そうじゃない人には「だと思った」って言われます
少しずつサイト更新に戻れたらいいなあ……
2021/02/15 02:03

▼短編 暗殺

「メトロノームが聞こえない」
赤羽
アンソロに提出する予定の作品でしたが、諸事情によりサイトにて公開させていただくことになりました!(主催者さんの許可はとっています)
バッドエンドなので苦手な方はお気を付けください
米津玄師さんの「メトロノーム」をイメージして書きました
2019/08/26 00:29

▼長編 ロンパ

「わたしはきみの嘘」
15話(chapter2)
2019/03/13 22:03

▼長編 ロンパ

「わたしはきみの嘘」
14話(chapter2)
2019/02/06 08:42