realtime
Sun アニブレ2話
観ました。
アニメネタバレ感想は追記です
2012/10/14 Sun 20:45

Tue アニブレ1話
観ました。もうね、やばい…詳しくは追記で感想書くけどとにかくやばい。

あと来月にはキャラソンも出るらしいのでかなり楽しみですね。
2012/10/09 Tue 00:34

Fri 昨日
ライバル買いましたー!

いろいろネタバレ感想あるので見たい方だけ追記からどうぞ。


あと、いよいよ明日からアニメ始まりますねコドブレ!はやく観たいなぁ…こっちの地域は放送しないけど
2012/10/05 Fri 07:54

Sat 更新
しました。短編にMAJORの寿也夢です。初めて書いた悲恋夢。
長編書かずになにやってんだって話ですが、長編は二連休とかでちまちまやっていけたらなと…。

これからMAJORのランキング様に登録してこようかなと思ってます。もしかしたら今夜辺りにはイラストをupできる、かも。
2012/09/29 Sat 08:14

Fri 久しぶりに
更新しました。

mainの短編にてお題『挑発的な彼のセリフ』でイソギン夢ひとつup。
初めてのイソギン夢でしかもキャラちょい違うかもしれませんが気にしたら負けだよね、うん(←逃げた)

ほんとはもっと増やしたいんだけど時間が…時間が欲しい(泣)


……あ、あと遅くなって申し訳ないんですが、裏夢に関するパスワードを変更しています。
以前よりは分かりやすくなったので、調べても分かるかこんなん!な方だけメールにてどうぞ…とは言っても、ぐぐればすぐに分かると思います。
2012/09/28 Fri 22:54

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -