realtime
Sun アニブレ2話 (ext)
アニブレ2話 感想

まずいきなり自室のベッドで起きる桜。あ、この辺原作のじゃないのね。まあ「きゃあ〜痴漢ーっ!」発言はアニメではできんかww倒れる前の記憶はあるみたいで着替えた後勢いよく両親に訊きに行く桜。そして早々に剛徳さんとゆき姐さんきたぁ!ゆき姐さんかぁいいよ。声はお母さんらしい声だから個人的にOKかな。桜溺愛の両親かわいいよ。まだこの辺では家庭のが出てないようで安心安心。しかし桜のごはんがwwwてんこもりwwwシリアスシーンなのに吹いてしまったww そして「悪人を殺すことは許されるのか?」と剛徳さんに問いかける桜。剛徳さんはやっぱりいけないって思ってるみたいね。多分誰もが思うことだろうけど。
そして登校途中に公園に立ち寄る桜。あれだけの人数燃やして塵一つ残らんのも凄いよ大神くん。記憶を呼び起こしてるうちに自分を殺そうとした大神を思い出した桜が悶々としたまま学校に来たら、普通に読書をしていた大神。ああ…でもこの辺りはジャージ登校をやってほしかった。好きなのよスカートで上着だけジャージ(聞いてない)。そしてあおばに抱きつかれて我に返る桜。てかあおばかわいすぎんだろ…アニメのあおばはどんだけ可愛さ増してんですかちくせう。そしてあおばに話しかけられながらも視線をずっと大神から離さない桜…周りは誤解するよなぁ。更に誤解するよなぁ…ドンマイ大神(え そ・し・て!例のシーンきましたよ。相談に乗る(恐らく恋愛方面の)と言ったあおばに大神のことを言いかけた桜。そこにタイミングよく大神くん。能面スマイル素敵ですええ怖いよ怖すぎるよ。岡本さんパネェよ。そして何気なさを装いながらポン、とあおばの肩に手を置く大神を見て桜の顔が…。黒い手袋してるから大丈夫よと言ってあげたいが仕方がない。そして大神が手にぎりっと力を込めそうになった途端にあおばを大神から引き剥がして桜が一言
「こいつに触れるな!あおば!」
……必死ね桜ちゃん。でもやっぱりか…周りの誤解の仕方w修羅場ってwwwけどそれを全く気にしていないどころか更に爽やかに「なんの話をしているんですか?僕も混ぜてくださいよ」流石大神。事実を知るのは桜のみ。
あおばがいたら巻き込んでしまうからとあおばをわざと避けるようにしている桜。けどそのせいであおばとの関係がギクシャクに……大神のせいだと怒る桜が放課後一緒に帰るように大神にもちかけて大神はにっこりと「喜んで」。ほんと紳士だなお前!そして桜はあおばに「終わったら全部話すから、待ってて」とか、ちょ、桜ちゃん男前なんやけどどないしたん…。
そしてそしてまさかの……
 ま・さ・か・の !!
遊騎キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!やばいよまさかの2話でゆーくんとかぁぁぁぁぁぁ!!不意打ちを喰らったのでもう一度そこ再生しましたよええはい。にゃああああなにあのかわいい生き物。にゃんまる見てのあの声!いやしかし、にゃんまるがエージェントの一人なのには吹いたwまさかのwwというかゆーくんの発音「ゆうき↑」じゃなくて「ゆうき↓」なんですね理解。今まで前者ので呼んでたからなww気をつけんと。
一方、下校中の大神と桜。渋谷に連れて行って大神に問い詰めた桜にあっさりと頷いた大神くん流石wやばいアニメの大神くんイケメンすぎてつらい。大神の冷たい姿や優しい姿に戸惑う桜ちゃんかわいいです。そして大神が桜を掴んでの「燃え散れ」は何だか迫力が。寧ろ桜の迫力のがwwwそして異能発動かと思いきや…おや?発動しないことにまじまじと顔を見つめてふいにむにって桜の頬をつまむ大神がwwwこのギャグがいいよwwwシリアスの中のギャグwwwそしてちらっと出てきた過去の桜ちゃん…おぉうふ、出すのか、出しちゃうのかスタッフ!?まさかの原作ちらっとネタバレしちゃうのか!?人見編までしかやらん気がするけど!←
…っと、話がずれた(笑)
そして珍種観察と言った大神に自分も監視すると宣言した桜。それに笑う大神はガラスに手をあてて炎でガラスをパァンッと!あの描写綺麗。上手く言えないけど。
帰りにエージェントとの電話で桜を殺すのはやめたと大神。うん、珍種だもんね桜。殺せないもんね!
そしてまさかの最後にまたゆーくんキタ!しかも人見さんもキタコレ!まさかの刻くんより早いご登場での03vs01!ゆーくんの「いちばん」は原作では無かったから嬉しい。


とりあえずアニブレ予想外すぎる組み合わせできたけど楽しい。
てか追記長すぎたwwwすみません。
2012/10/14 Sun 20:45

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -