realtime
Wed コラボバトン
見つけたのでやってみましたww

これは文だったら小ネタ形式でないと地味に難しいかもww


気になる方は追記からどうぞ〜
2012/09/12 Wed 12:16

Sat ご無沙汰です
最近リアルが変にバタバタしてて更新が……orz
あ、今月のライバル買ったので今夜あたりに追記で感想書きます。あととうとうメジャーのDVDBOX買っちゃいました…!そしてまさかの連載メインにページつくっちゃいました!(爆)

いや、自分が元々この世界に引きずり込まれたのも…というかアニメ大好きになったきっかけはメジャーですからね。自分の移転前のサイトを知ってらっしゃる方は、ページのタイトルが分かるんじゃないんでしょうか(笑)
一応メジャーは寿くんがメインで、シリーズが進む毎に相手が増えていきます。だって大河やJrとかやっくんとか、2ndや3rd以降なんだもの…。

にしてもリトル編はホント泣けますね…。個人的にですがおとさんには生きていてほしかった。桃子先生と吾郎との幸せな家庭が見たかった。桃子先生はおとさんと幸せになってほしかったです。切実に。
2012/09/08 Sat 10:30

Tue イメソン
をうちの子やうちの子とのCPで合うのあるかなーと探してたら、ありました。雲織と十刹で。聴いた瞬間ふぉぉぉ!ってなったww
いやだって合いすぎてるんだもの…特に雲織。織のイメソンでもいけるけどあえての雲織。十刹も同じく。

なんの曲か知りたい方(いないだろうけど)は追記につらつら書きますー
2012/08/14 Tue 20:01

Fri 小ネタ
ページを勢いでつくって早速更新してしまいました。
だって本編より小ネタにした方が書きやすいというかね!ネタを消化したかったんだ…。
大体が本編の番外みたいなんを置いていく予定です。あとコラボとか。
ヴァンガやゆぎおなんかも小ネタであげていけたらいいな…!
2012/08/10 Fri 12:03

Wed 趣味
が盛り沢山に詰まったネタを相方と話してたら止まらなくなったんで追記にネタを書いておきます。もしかしたらそのうち書くかも。
ちなみにヘルキチ長編の2年生組の子供とか出てくる未来からのトリップなネタだったりするんで、苦手な方はバック推奨です。
2012/08/08 Wed 19:35

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -