realtime
Fri 昨日 (ext)
ライバル11月号 ヘルキチネタバレ感想

まずびっくりなんがいつの間にさっきゅんと設楽さん番号交換してたんです?いやいいんだけど。それよりも設楽さんと立花くん喧嘩したことないんですかまじですか。でもそんな立花くんがさっきゅんと喧嘩(?)したってことは、それだけさっきゅんのこと認めて…って思ってもいいんかな。いやでも普段のさっきゅんには興味ないらしいしな、立花くん…。
そして一方、最早リアルファイトじゃありませんか?なドグマ様と立花くん。しかも上から鉄骨を落とされて華麗に避けるドグマ様も凄いけど、立花くんどうやって落としたんww しかも避けたドグマ様に対して「やっぱり人間じゃない」発言。ってあれ、立花くんの目つき…あれ?とうとうあの変態学部長に毒されちゃったんです?え?←
なんか色々覚醒しちゃったっぽい立花くんに自分のことを話すドグマ様。しかもそれ見て驚かないどころか「欲しい」発言!?そして2人が話してるとさっきゅん登場!ドグマ様と一緒にいる姿に驚くも頭を下げて謝るさっきゅんに「どうでもいい」と返す立花くん。そして例の条件について疑問きいた途端に怖いよ立花くん…そしてまさかの…愛用のスパイスケースからスパイス捨てちゃってる!?!?しかも「料理は要らない」発言しちゃったよ!?待って待って、いや予想はしてたけどかなりきつい。実際の場面みるときつすぎる…!(泣)ただここで意外なんはさっきゅんの行動。まさか 飛 び 降 り ながら落ちるスパイス拾うとか!さすがだよさっきゅん!!そしてドグマ様wwさっきゅんを投げ飛ばさないであげてwwwそしてやっぱり予想な展開だけどもここで立花vsさっきゅんのバトルになったと。
そして翌日、何故か一般客とテレビ局増えとるwwwしかも雲居ぱぱんwwwwwwおまwwwwww そしてみんなレーション派かよくっそう!
半井vs北方の味覚対決は苦い食材(しかも農学部の野菜)でスィーツ対決っすか。でも楽しみですハイ。
そしていよいよ動き出したドグマ様!

来月が楽しみすぎます!はよ11月こい
2012/10/05 Fri 07:54

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -