TopAboutMainClap

2020/06/09 23:57 
今後について
 現在、別所への移転準備をしております。
 昨今、夢小説に対してオープンな世の中に変わりつつあることと、ナノ様の広告ジャンルが掲載作品に合わないことが移転の大きな理由です。

 予定では、ぷらいべったーを夢小説サイト風にレイアウトして全作品引っ越しという形になるかと思います。
 名前変換タグの書き換えなど準備にそれなりの時間がかかると予想しているので、またしばらくしましたら、移転先のURLなどを置いて誘導させていただきたいと思います。

 当サイトへ来られる方もとんと減った印象ですが、いずれご縁がありましたら新居を覗いていただけると嬉しいです。それではまた。


2020/06/05 22:10 
100題(18)追加しました〜
 ものすごくお久しぶりの更新です。

 別ジャンルに浮気したりを繰り返していましたが、やはりわたしはシャドウさんの夢女子なのだと気付いて戻ってきた次第です。
 読み返してみると、拙いところばかり見えて恥じてしまう気持ちもあり、やはりサイトごと消そうかと何度か思ったのですが、放置でもいいから消さないでほしいと過去に言ってくださった方のためにも残そうと考えています。
 わたしも読み手だったら、ひとつでも多くの夢小説が読みたいと思うだろうし、そうした気持ちに貢献できる場所でありたいなと思うのです。

 マイナーなジャンルですし見に来る方も少ないかとは思うのですが、ふとシャドウ夢を求めて迷い込んだ人の目に留まれば幸いです。

 留守中の拍手コメは、放置期間が長かったため、個別の返信は省略させていただきますが、すべてに目を通させていただいております。本当にありがとうございました!


2018/08/30 01:46 
100題(17)追加しました〜
 久々にシャドウ夢追加しました。17本目は「雀色時」。
 ”夢主から全く意識されていないのが少しだけ面白くないシャドウさん”という雰囲気を書きたかったのだけれど、夢主視点なので言われないと分からない感じかなと思います……。
 前作「白昼」が昼。今回の「雀色時」が夕方。このあとは夜中、夜明けのお題を続けるつもりです。続くと言っても、ストーリー上のつながりはありませんが、のんびり書いていくつもりなので、どうぞお楽しみに。
***拍手御礼***


2018/08/26 07:54 
おしらせ
 お久しぶりです。

 以前、ツイッターを始めましたと報告したのですが、上手いこと使えそうになかったので現在は非公開にしています。
 前も同じように始めたものの使いこなせないまま辞めているので、今後はツイッターはせずにサイトのみで細々とやっていこうと思います。
 折角繋がってくださった方がいたのに、放置アカになってしまいすみませんでした。

 現在、別ジャンルにハマっていることもあって、FF/NARUTOともに更新は滞ったままになるかと思いますが、なにか思い出した時にでも覗きに来てもらえると嬉しいです。

 サイト放置中も拍手コメありがとうございました!


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -