TopAboutMainClap

拍手御礼
2018/08/30 01:46
●白昼読みましたの方〜!
 シャドウさんに人間味を持たせたいと常々思っているので、良くも悪くも人間味があると言っていただけて嬉しいです!シャドウさんの解釈は無限大だと思っているので、これからも色々な雰囲気で書けて行けたらと思ってます。どんなコメントでも嬉しいので、気兼ねなくどうぞです〜!

●扉間夢一気に読んじゃいましたの方〜!
 長らく更新のない作品を読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます!

●おかえりなさいの方〜!
 放置サイトでも閉鎖しないでと言っていただけて、すごく嬉しいです。実は色々と思うところをがあって、一時期サイトの削除も考えていたのですが、そう言っていただけて気が楽になりました……。これからもがんばっていこうと思います。本当に、コメントありがとうございました。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -