TopAboutMainClap


100題(18)追加しました〜
2020/06/05 22:10(コメント0)
 ものすごくお久しぶりの更新です。

 別ジャンルに浮気したりを繰り返していましたが、やはりわたしはシャドウさんの夢女子なのだと気付いて戻ってきた次第です。
 読み返してみると、拙いところばかり見えて恥じてしまう気持ちもあり、やはりサイトごと消そうかと何度か思ったのですが、放置でもいいから消さないでほしいと過去に言ってくださった方のためにも残そうと考えています。
 わたしも読み手だったら、ひとつでも多くの夢小説が読みたいと思うだろうし、そうした気持ちに貢献できる場所でありたいなと思うのです。

 マイナーなジャンルですし見に来る方も少ないかとは思うのですが、ふとシャドウ夢を求めて迷い込んだ人の目に留まれば幸いです。

 留守中の拍手コメは、放置期間が長かったため、個別の返信は省略させていただきますが、すべてに目を通させていただいております。本当にありがとうございました!



prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -