TopAboutMainClap

2018/04/02 00:28 
100題(16)追加とFF6:24周年!!
 シャドウ100題、16本目は「白昼」。またお酒飲んでる話です。お酒!だいすき!!
 FF6:24周年ということで、キーワードは4/2でした。本当は記念企画のような、もっとボリュームあるものができればと考えていたのですが、思い立つのが遅くて投げ出しました。
 なんにせよ、めでたいことは祝いたい。作品としては、ささやかーなものになりましたが、これも一つの祝いの形。これがわたしの精一杯。

 少しでも、お楽しみいただければ幸いです。
***拍手御礼***


2018/04/01 10:51 
100題(15)追加しました〜
 シャドウ100題も15まで来ました〜!今回は悪い大人が書きたくて書きたくて書きました。執筆中の仮タイトルが長いこと「悪い大人」になってたぐらいには、悪い大人書きたかった。
 はぁ〜〜〜〜!?結局シャドウさんは何を考えてたんだよぉ!!!?ってびっくりするのが書きたかった……。大満足です。

 ツイッターの方、ちらほら反応頂けていてすごく嬉しいです。ありがたいことです……。ツイッターは何呟いたのか忘れがちなので、しっかりログ取っておいて、ネタとして消化していきたいなあなんて考えたり。
***拍手御礼***


2018/03/25 16:38 
100題(14)追加とツイッターについて
 シャドウ100題「ペリドット」追加しました〜!石言葉は夫婦の絆です。
 奥さんは出てこないのですが、ちょっとだけ古傷を抉るようなお話にしました。どんな感じにするかめちゃくちゃ悩んだのですが、シャドウの気持ちがまるで想像できてない夢主いいなぁというのもあってこんな感じに。
 相手の表情や仕草から気持ちを推し量れるエスパーみたいな夢主に憧れるし、そういう風にわたしもなりたいのだけれど、きっといくら観察してもわからなくて空回りしそうな気がしています。

 ツイッターはじめました。以前も少しだけやっていたんですが、ちょっと雑多なアカウントになってしまったので、FF6夢アカとして再スタートです。妄想を吐き出しつつ、更新状況も呟くつもりなので、気になる方は覗いてみてもらえると嬉しいです!
***拍手御礼***


2018/03/04 10:34 
100題(13)追加しました〜
 シャドウ100題、「ファイブロライト」追加しました〜!石言葉は「警告」です。
 全然関係ない人から恋愛沙汰について突っ込みいれられる話が好きで、こんな感じになりました。ゴゴ夢書きたいなと思いながら書いてたもんで、出番はほぼゴゴ。

 それと、ごくごく数日の話ですが、サイト閉鎖してました!覗きに来られる方には申し訳なかったんですが、ちょっと大規模な誤字訂正とかしたかったので閉めていた次第です。
 そんなこと言いつつも、あんまり時間とれなかったのでサイトの文はほとんど弄れていません。ほんと情けねぇ。

 短めでアレなのですが、拍手コメにもお返事しております。気になる方はご覧くださいませ。
***拍手御礼***


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -