Up&Real

 更新履歴とか、小説についてとか。
くだらない萌え叫びも書き散らしてます。




◎★お詫び★


(2012/09/17)

先日UPさせて頂いた、イケ学 長編☆FOEVER MINEのリンクが間違っていました〜!!

11話を読もうとしても10話に飛んでしまうという…ただいま訂正致しました。

ご指摘下さった彩さま!
優しいお気遣いまで頂いて、本当にありがとうございます!

実は。
読んで下さってる方がいるんだ〜と、うっかりそちらの方に驚き&喜んでしまったのはここだけの話です(笑)

他にも見て下さってた方がいらっしゃったら、申し訳ないです。。

本当ケアレスミスですみませんでしたm(_ _)m 




◎イケ学 ☆FOEVER MINE


(2012/09/15)


■梅咲夏男[VS]冴島由紀
11


気付けば更新がかなり停滞してしまっていました!!(>_<)

…あれ、デジャヴ?←


この所スローペースになっていた理由、それは…

恋海熱が再燃したからです!(ドーン

かれこれ1年以上ぶりですが、前回と変わらず最愛はシン様です。

罵られ嘲笑われ悦び←、そして心の片隅では船長とイケナイ関係になる夢を抱きつつも、定期的にソウシ先生でエネルギーチャージする。

というスタンスで航海していたのですが。

(由紀ちゃんに虐められつつ、梅さんと浮気して晃に甘えるというイケ学夢の3本責め←と描くパターンは同じ。)


シン様の甘さを増してゆく"デレ"に比例して、どうも萌えなくなってゆき…。

わざわざ他√から焦がれるという変態ぶり。
(ファンの方すみません、私自身の問題です。)

実は現実世界の恋愛でかれこれ10年以上悩んでいる事なのですが、いつも相手の愛情が一定以上に達すると冷めてしまう傾向にあります。

俗に言う友達以上恋人未満の時期が一番相手の事を好きで、それは一生懸命追いかけるのですが。

それが実ってしばらく幸せでいても、徐々に追いかけられる様になってくると苦しくなり、逃げ出し終わらせてしまうというサイクルの繰り返し。

どうしてこんなに歪んだ恋愛観になってしまったのかなと、いつも悲しくなりながら反省しています。

自分では自分をMだと思っているのですが、付き合う男性は皆Mばかり…というかSだと思っていたのに段々Mになっていく…なぜ?

愛されるのが嫌というよりも、相手にはいつも余裕なまま私を掌で転がしていて欲しいんだと思います。

私の言動なんかに一々振り回されたりしないで欲しい。

愛情表現は口に出さないで欲しい。
(「好き?」って聞いても「さぁな」とはぐらかし続けられたら理想。)

そんな(ツンデレではなく)ビターな彼に振り回されながら、時折よそでシュガーやスパイスを味見したい。

最低なのは身に染みてわかっているのですが。


いくつになっても本当の恋愛はできなさそうです。




◎イケ学 ☆FOEVER MINE


(2012/09/07)



■梅咲夏男[VS]冴島由紀10


気付けば更新がかなり停滞ししまっていました!!(>_<)

(と言ってupしたのがただスルだけの話←ってどうよ)

9日ぶりです…覗きに来て下さっていた方すみません。

そして拍手して下さった方、ありがとうございます。

本当にとても励みになります!!
それだけで嬉しいものですね☆

拍手お礼ページは、大分前に書いたイケ学(亮・佑・晃・零)だけの状態なので、そろそろ新しいのも書こうかなぁと思っています。

  




◎シンデレラ ☆Short


(2012/08/29)

■廣瀬遼一

忘れられない恋の始め方


こっそり連日更新頑張る目標立てていたのに、早々と2日開いての更新になってしまいました。

結局連続記録はたったの5日。

まぁ…そんなもんですよね。←


今回は、前回黒くもないただの低糖小説を書いてしまった反省も踏まえて、同じ遼一さんで甘めに挑戦してみました!

以前書いた、“忘れられない恋の扱い方“の「仕事終わった」後の話です。


あぁーやっぱり恋の始まりは春ですね!

私の春は携帯にしかやって来ませんが。←





◎イケ学 ☆FOEVER MINE


(2012/08/26)

■梅咲夏男[VS]冴島由紀




本日二度目の更新です。



当サイトの梅さんVS由紀ちゃん+ヒロインちゃん。

この3人は一体どんな形で落ち着くのでしょうか?(←他人事。

いや、だって決められないよ!!(>_<)

あぁぁぁぁ…決められない。

本当は3話くらいで終わる予定だったのに、決められなくてこんな事になっちゃってるんだよ?(誰

ちなみに私がヒロインちゃんなら、バレた時殺される覚悟で二股します!

あ、この場合梅さんの方は由紀ちゃんとの関係を知ってる訳だから、梅さんの方が浮気になるのかな。

そして酔っ払って晃あたりに甘えながら相談しちゃうんだ。(←どこまでも最低

だけど世の中とは上手く出来ているもので、こんな思考の人間には美しい容姿を与えてくれないものなのですね…神様は。(爆


という事で、着地点が見えないままどこまでもさまよって浮遊中です。

こんな駄文を読んで下さっている希少な方々、突然ですがいつもありがとうございます。





◎シンデレラ ☆Short


(2012/08/26)

■廣瀬遼一

私達は恋をする


連日更新5日目☆

タイトルに反して糖度は皆無の何だかよくわからない話ですが…すみません。

文中に出てくる廣瀬さんの書いた一文に文才がないのは、もちろんこれを書く私に文才がないからです。←

自分で書いてて糖分が欲しくなってきました。

明日は誰にしようかなー♪




◎イケ学 ☆FOEVER MINE


(2012/08/25)

■梅咲夏男[VS]冴島由紀




連日更新4日目

ちょこちょこと色々リニュしました。

夢と闇を統合。

見て頂きやすくなってるといいのですが。




◎シンデレラ ☆Short


(2012/08/24)


■影山未来

君を胸に抱いて遥かなる刹那を願う






◎シンデレラ ☆Short×2


(2012/08/23)



■廣瀬 遼一

カミングアウトまであと少し/前
カミングアウトまであと少し/後




◎イケ学 ☆FOEVER MINE


(2012/08/22)

■梅咲夏男[VS]冴島由紀








back|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -