「ん…っあ、」



躊躇いがちに彼女の唇から吐息にも似た音が漏れる。



見下ろせば、シーツの隙間から紅潮させた頬が覗いた。



だけどその表情は見えない。



―ねぇ、今どんな顔してるの?



そっと白い背中に舌を這わすと、くぐもった溜め息と共に堪えきれず君は弓なりに反った。



「はぁっ…」



「キレイだよ…なまえちゃん。」



すると僕に組み敷かれている身体を捩り、君はこちらを向こうとする。



「だーめ。そのまま。」



動けない様に体重をかけると、君は観念した様に首だけ捻り、こちらを見上げる。



その妖艶な表情に息を呑んだ。



目を逸らせない僕の心を読み取ったかの様に妖しく微笑む。



「余裕だね。」



「未来く、」



ぐっと腰を抑えると、なまえちゃんのナカを強く貫いた。



「きゃあぁっ、ん…っ」



矯声を上げる彼女に醜い独占欲を満たされながら、ただ欲望のままに腰を打ち付けてゆく。


もっと。



もっと、



もっと。



叫んで、乱れて、見失って。



僕の事しか見えなくなればいい。



そして、彼の事なんて忘れちゃえばいいんだ。








「ねぇ、なまえちゃんはさ、遼くんのどこが好きなの?」



隣に横たわる彼女に、何て事でもない風を装いながら聞いてみる。



そんな演技は、得意。



シーツから半分だけ顔を出した君は、不安そうに目を泳がせた。



あどけない仕草と何も乗せていない素顔がまるで少女の様で、先程までの淫らな行為とのギャップに頭がくらくらする。



「…わからないんだ。」



「廣瀬さんの事、よく知ってるわけじゃないし…

どれが、本当の廣瀬さんなのかもわからないし、」



悲しそうな声にこちらまで胸が苦しくなるみたいだった。



「だけど、時々遠い目をするの。

悲しいとか、寂しいとか、言葉には表せない様な…切なさを湛えた色。

何だか気になって、…もっと、知りたいなって思うんだ。」



そう言って君は柔らかく笑う。



切なさを、湛えた色で。



そんな無理して笑う事ないのに。



僕の前でまで、取り繕う必要なんてないのに。



そっとその柔らかな細い身体を抱きしめた。



「未来くん―?」



じっと動かず、僕の腕の中にいてくれる事が嬉しい。



「ね、未来くんは優しいね。」



安心した様に君が目を閉じて僕に身体を預ける。



どうして。



どうして、君が好きなのは僕じゃないんだろう。



こんなにそばにいるのに。



どうして、僕が好きなのは君なんだろう。



こんなに遠いのに。



ギュッとなまえちゃんを抱く腕に力を込める。



だけど僕は、遼くんを好きななまえちゃんを好きになった。



遼くんを見つめるその瞳が寂しそうで、悲しそうで、切なくて。



君を支えてあげたいって思ったんだ。



案外僕ら、似た者同士なのかもしれないね?



腕の中からは、すぅすぅと小さな寝息。



少し尖った唇が、堪らなく可愛い。



そっと起こさない様に髪を撫でて、額にキスをする。



あとどのくらい、こんな夜を過ごせるのだろう。



こうして君を抱き締めるのが、他の誰かの腕になるのはいつだろう。



「なまえちゃん…」



聞かれない様にそっと、そっと小さな声で呟いてみた。



僕の中に積もっていく想いを。



君が彼に言えないでいる言葉を。








君を胸に抱いて
   遥かなる刹那を願う


    (好きだよ) 



┌───┐
│TOP│
└───┘
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -