memo



2024/03/16
龍8クリアしてから心にぽっかり穴が空いた状態続いてぼけーっとしていましたが、久しぶりに維新をやるか……と立ち上がり、どうせなら極やろうって事で買ってきました!
昨夜は自分の書いた土方夢長編を読み返して、忘れっぽい私は自分が書いたはずなのにどうなるんだっけなんて思いながら読破(笑)
すごく頑張って書いた長編だからやっぱ完結させたいなぁと思うけど、あの頃のように筆が進むかどうかは極をプレイしてみないとわからない。
土方さん本当に素敵だ……
リマスター版でも十分に心は満たされたけど極だともっと綺麗な土方さんを見られるのかと思うと心が躍る(´∀`*)
今夜からやるぞー!楽しみ。
土方さんに会える場面でちょくちょくセーブしておこう。忘れそうだけど。
維新ネタでわーきゃーここで騒ぐかもしれません。
どうぞ、悪しからず。(土方ボイスで再生)



prev next


2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
2023年9月
2023年8月
2023年7月


index

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -