memo



2023/12/24
ポケモンですが、ものすごく久しぶりに夢小説を書きました。
いやぁ、楽しい。
前回の火野くんは前に書いたやつをアップしただけで書いてはいないので、書いたの数年ぶり……?
カキツバタさんありがとう!
またなんか書けたらいいなぁ^^



2023/12/21
カキツバタの嘘くさい爽やか笑顔でからかわれたい。
もうどうしようもなくなって顔真っ赤で半泣きになったら「おっと、調子乗りすぎたな」って一旦引くんだけどそれは一瞬で、その場から離れようとする夢主の手を掴んで背後から顔近づけて(あの名シーンの表情で)、「逃がさんよ?」って。




2023/12/19
円盤の部活動が楽しすぎる!!
ずっと部室に入り浸っている。
カキツバタに何回話しかけて戦えば気が済むんだろうか……。
もらったポケモン大事に育てるよ!
バトルの度にカキツバタのって出るの最高!
即スタメン入り決定。
特別講師呼ぶのも楽しすぎてBP集めが大変TT
明日は伝説たちを捕まえに行くぞ^^
ドラゴンボールはコミックの超を読みつつ映画もちょくちょく観てトランクスで目の保養。
ビルス様とウイスのコンビも好きだなあ。
ついついウエハースを買ってしまうね……



2023/12/17
カキツバタが気になりすぎてストーリーあっという間に終わってしまったァァァ!
さっぱりした穏やかな性格っぽいけど何気に性格悪そうな部分もチラチラと見えてそれがたまんなかった……グサグサ刺さった……
部室で会えるのが最高!ありがとう!
ポイントたくさん貯めて早くポケモン増やしたいし先生と交流もしたいし楽しみがたくさんだーー!
ポケモン楽しいーー!!



2023/12/15
svの後編プレイし始めた。
カキツバタがドストライク!!
久しぶりに一目惚れした。
サクサクストーリー進めたい気持ちもあるけどポケモン捕まえのが楽しすぎるのでカキツバタはしばらくお預け。
ストーリーどうなるか楽しみだーー!!



prev next


2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
2023年9月
2023年8月
2023年7月


index

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -