memo



2023/07/30
お久しぶりです。
火野夢はすごく前に書いたやつがそのままだったので自分用にアップしておきました^^
ずっと創作活動してなかったのですが、最近ちょくちょく夢小説読み返したりちょっと妄想してみたり……のんびり1人で楽しんでいます。
あとトシゾーさんのクロヒョウプレイを見ながら楽しんでます。
やっぱりヤンキーが好きだし、やっぱり筋肉が好きだって思う。
引っ越してから作業環境がかなり快適になったので、また二次創作もできたらいいなぁ^^

拍手からメッセージくださった方々、本当にありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(´∀`*)



prev next


2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
2023年9月
2023年8月
2023年7月


index

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -