更新
2015/12/24 16:45

サスサクサイト自体をやり始めたのは約八年前で、その間更新停滞が二年ほどありました。
あることがきっかけでサイトを移転。管理人名、サイト名を変更して今のあいぼんがあります。
ご存じのかたもいらっしゃると思いますが長編の学パロは前のサイトのものをあまり手を加えないまま移動させたものです。
だからなんだって感じですが(笑)
イタチさんのアニメ化決定したとき、サブタイトルが前サイト名まんまだったので何か運命感じました。
絶対見る。アニメ。


もうすぐ10万hit。
皆様に支えられて、あいぼんはここまで大きくなりました。
拍手コメント、特に励みになります。
三日坊主の私がサイトを続けられたのも皆様のお陰です。
何万hit記念の小説なんてろくにあげていませんが、10万hitでは何か上げられたらいいなと思っています。
このペースでいけば、あと三か月弱時間がありそうなのでちびちびかいていこうと思います(笑)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -